タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

上になり 下になっても マカロンさ

2024年02月27日 | お菓子




外側がカリッとしていて
中が柔らかく
香り豊かで
とろけるような中身の
「マカロン」

見た目も美しくかわいい
「マカロン」

食べだすととまらない

★★★

M教室の作品












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕汁で 身体温め 春を待つ | トップ | キラキラと 春の息吹が す... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいほどカワ(・∀・)イイ!! (しなもん)
2024-02-27 11:25:37
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

スーパーへ行ってきました。お天気はいいの
ですが強風で海風、山風、高層ビル風!!三
すくみで自転車のしなもん真空の中ヤバイヤ
バイの状態でやっとこさで脱出で帰宅。
それでもタマちゃんブログを開ける力残って
てヒャアこれはカワ(・∀・)イイ!!マカロンです。
色も春色ふわふわふわり~~。マカロンが初
めて出始めて珍しかった頃KKちゃんちへ遊び
にゆくのにデパートで買い求めました。ころこ
ろころろお菓子の妖精のように可愛くておいし
いです。タマちゃん(人''▽`)ありがとう☆。

一息ついてさあてランチにしようかな。だって
朝食が6時前なんでその上午前中は「お手伝い
さん」でフル稼働ですからお腹すいたよ~とう
るさいんです。(*・ω・)/ハーイ
いつも楽しませてもらっています (杉やん)
2024-02-27 16:54:44
なんでも簡単にスケッチにして素晴らしいです。
いつも楽しませてもらっています。
先陣を切って・・・ (タマちゃん)
2024-02-27 19:46:10
しなもんさん

マカロンなんておしゃれなお菓子を知ったのは
割と最近です・・・
なのに、しなもんさんはいつも先陣を切って
何でも体験していますね。
いつも朝早くからお疲れさんです。
ありがとうございます。 (タマちゃん)
2024-02-27 19:47:50
杉やんさん

ありがとうございます。
何でもない日常生活を綴っています。
これからも、よろしくお願いします。
Unknown (リサ・ママ)
2024-02-27 20:28:56
マカロン、思いっきり食べてみたいです~♡
大きさもちょうどよく・・・ (タマちゃん)
2024-02-27 21:08:12
リサ・ママさん

マカロン、大きさもちょうどよく
いくらでも食べれちゃいます・・・

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事