タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ク゜ランドピアノ

2008年12月15日 | 人物
長ーい胴の
グランドピアノ
両方から弾くのなんて
初めて見ちゃった

向かいあう
ふたりの心
ただひとつ

ピアノの音色が
こころに響く



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインコンサート | トップ | もったいない・豊作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はっちー)
2008-12-15 13:47:22
ピアノの鍵盤が2つついているのでしょうか?
初めて見ました・・・実物は見たことないけど。

従姉妹二人がピアノ講師です。二人ともグランドピアノを持ってます~
以前は毎年コンサートに花束持って行きました。
私もピアノが弾けたらいいなぁ、と思うの。いまは音符も読めなくなってしまいました
返信する
両側に鍵盤が・・・ (タマちゃん)
2008-12-15 14:19:06
はっちーさん
そうなんです。
ピアノの両側に鍵盤がついてるようでした。
舞台の上にあったので詳しくは
確かめなかったのですが・・・
インターネットで調べても出てこないし。

ハッチーさんもぜひ弾いてください。
1曲でもいいから何か弾けたらなと
思って入るのですが・・・
娘のピアノがほこりをかぶっていますので。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事