タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

錦織 世界チャンプに 花ひらけ

2016年05月16日 | 

4時半ごろ目が覚めたので
目をこすりながらテレビをつける

テニスのイタリア国際
ジョコビッチとの準決勝
やったー1セット勝っている

2セット目は接戦ながら敗れ
3セットで勝負
最後の最後まで大接戦
しかしわずかの差で
ジョコビッチに敗れる
見ごたえあるすばらしい試合

惜しくも決勝には進めなかったが
きっと近々チャンピオンとして
花開くに違いない

がんばれ錦織!!
全仏オープンが今から楽しみ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがり おいしいエモノに... | トップ | 湖上から 眺めるびわ湖 初... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦織選手 (しなもん)
2016-05-16 06:27:10
タマちゃん様
おはようございます。

最近は午前4時過ぎには明るくなっていますね、
カラスも早くから仲間と挨拶を交わしています。
カアカアカア~~団地の烏はみんな元気です。

そんな早朝にもうタマちゃん様テニスのイタリア
国際をテレビ観戦で熱くくなっておられたですね。
「錦織、決勝逃す」ジョコビッチに惜敗」
16日朝刊の見出しです。

今日もいい日であります様に・(^。^)y-.。o○
返信する
ニュースの続き (しなもん)
2016-05-16 06:34:27
そのジョコビッチを世界大3位のアンディ マリー
選手が破り優勝したとある。
その日が彼の29歳の誕生日だったそうである。
(ネットニュースより)
返信する
今朝はゴルフ・・・ (タマちゃん)
2016-05-16 08:46:12
しなもんさん

ジョコビッチを破ってマリー選手が優勝・・・
いずれもすごいですね。

今朝はゴルフの松山英樹
最終日最終組でジェーソン・デー選手と
プレーする姿も見事でした。
惜しくも7位でしたが拍手を送ります。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事