タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

柿食えば 腹が鳴るなり 食すすむ

2023年10月17日 | 野菜・果物




おいしそうな柿を描いてる
ND教室のKKさん

四角い柿に
レモンみたいな柿

☆☆☆

タマちゃんのお手本は




☆☆☆

KKさんの作品
しっかり形をとらえていて
へたの表情もいい


★★★

みんなの作品







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空に 香り漂う 金木犀 | トップ | ふるさとに 思いをこめて ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿柿食衛門 (しなもん)
2023-10-17 07:26:06
タマちゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ND教室のKKさん。kaki kaki
「柿・柿」お名前の頭文字が柿をあらわしていま
すね。西吉野の柿山から「招待状」(笑)
はいはい飛んで行きます。10月の末からしなも
んのお目当ての好きな品種が出回ります。
それでも主人は待ちきれなくって早々と今月の初
めに一人で行ってきました。柿選果場ですからい
っぱいあるので買ってきましてもうずいぶんくる
くる向いて食べました。

さあ高速道路を走り街を走り過ぎ山や里越え出か
ける楽しみわっくわっく。柿色のサルエルパンツ
はいて柿と同化致します。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

今日は教室、阿倍野迄。
ヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ
返信する
毎年、買い出しに・・・ (タマちゃん)
2023-10-17 08:57:23
しなもんさん

柿と言えばしなもんさん・・・
毎年、買い出しに出かけられる話を聞いて
すごいなと感心しています。
柿色に染まらないよう、ご注意ください。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事