タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

秋本番 心もはずむ お出かけで

2016年11月01日 | カレンダー

11月のカレンダーをめくると
「京都四条大橋と鴨川」

このあたりでは
京都南座 祇園巽橋 四条大橋など
時々スケッチ会の場所となる

鴨川べりで
のんびりスケッチしていると
嫌なこともどこかへ飛んでいき
すごく幸せな気分になる

あなたもスケッチしてみませんか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろいで これからどこへ... | トップ | 一個でも 二個も三個も 食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京の都 (しなもん)
2016-11-01 07:10:37
タマちゃん様
おはようございます。

♪ 秋風の中で わたしは唄う
  もりでみつけた くるみのからに
  くろい涙の しみがある
  えだにないてる カケスの声が
  なぜかこの頃 かすれてる
  それを それを それを わたしは唄う

「あ~~あのお店行った事あります」(笑)

京都・・・街の中、少し離れた山里・・・神社仏閣・・・
外国人が押し寄せる観光地・・どこを切り取っても
タマちゃん様の手にかかれば「絵」になりますね。

四条大橋の鴨川に映っている影の角度がいいな
ぁ・・・


返信する
海外から・・・ (タマちゃん)
2016-11-01 09:38:24
しなもんさん

今日も日が差して
暑くもなく寒くもなく
秋の一日です・・・

京都には海外から
たくさんのお客様が・・・
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事