タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

おそろいで これからどこへ おたのしみ

2016年10月31日 | 風景

秋晴れのもと
さあこれからどこへ行こうか

そうそう迷子にならないよう
手をつないでね

玉ねぎ先生の
みどりの旗を見ててね

さあみんなで
カレーを作って食べようか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えこんで 染まる秋色 野... | トップ | 秋本番 心もはずむ お出かけで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう見えても (しなもん)
2016-10-31 11:22:51
タマちゃん様
おはようございます。

色も形も種類も全く異なっているんですけどネ
こう見えて仲良しなんです(笑)( ^)o(^ )
相性がいいというんでしょうか(^。^)y-.。o○
返信する
同じ畑の・・・ (タマちゃん)
2016-11-01 15:49:46
しなもんさん

かわいい仲間たちで
いつも一緒です。

同じ畑で育った兄弟分ですから・・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事