タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

おつかれさん 小春びよりに もういいか

2017年03月14日 | 静物

明るい陽ざしのもとでは
ポカポカと気持ちいい

小春びよりで
やっと例年並みの気温だとか

この冬活躍したストーブくん
長らくお疲れさん
もうそろそろ片づけてもいいかな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々と 大根足も 魅力かな | トップ | 花屋では 春を先どり 咲い... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (しなもん)
2017-03-14 07:25:42
タマちゃん様
おはようございます。

エアコン、フアンヒーター、ストーブ、炬燵
ホットカーペット・・・床暖房("^ω^)・・・

タマちゃん様の住む街は雪国ではないけれど結構
寒く冷たく、今年などは積雪で大変さをニュースで
も報じていましたし、タマちゃんのブログにも何度か
雪景色がアップされていて「長靴」(最近例の発言)
(笑)で外出のタマちゃん様の情報もありました。
ですから家の中の暖房器具もフル稼働・・・よく働い
てくれてお疲れさまでしたね。(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・

我が家は12日の日曜日にスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに替えました。
返信する
最近の天気は・・・ (タマちゃん)
2017-03-14 07:35:23
しなもんさん

はーい、お世話になったストーブくん
随分、長かったですね。
もう、雪は無いと思うけど
最近の天気は予測がつきません・・・

タイヤもそろそろ変えなくっちゃ
返信する
ストーブ (並木)
2017-03-15 02:08:49
手を出すと 熱くなりそう ストーブかな

実際に熱く感じそうなくらい
良く描けているストーブに苦笑しました。
返信する
ヤカンの湯気を・・・ (タマちゃん)
2017-03-15 06:32:50
並木さん

そう、ストーブは熱くないとね・・・

でも、ヤカンの湯気を描くのを忘れてました。
返信する
やかん (並木)
2017-03-15 12:00:38
やかんは、あのすらすらしたラインの滑らかさに見とれているうち、湯気に気付きませんでした。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事