タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ふさふさの ヒゲに守られ のびのびと

2010年07月12日 | 静物
やわらかいふさふさの
ヒゲにくるまれて
大きく育つ
とうもろこし

淡いグリーンに
囲まれて
のびのびと育つ

まだちょっと早いけど
きっとおいしい実に
育つだろう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑に 空をさえぎる 電線巣 | トップ | ツボ焼きで 海の香りを さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まゆみ☆)
2010-07-12 21:14:59
実は一人で笑っていました。
いんげん豆のブログアップの日に
いんげん豆料理を
とうもろこしのアップの日に
皮つきのひげもじゃのとうもろこしを買っていました。
(気持ちが通じているのかと
勘違いしてしまいますね。)

それをゆがいて先ほど食べてみました。
自然の甘みがすごくおいしかったです。
出雲ドームの前に新しくできたお店で
名前は「桃源村」
産直市場と焼き菓子店とレストランを
併設しています。
帰省された時に寄ってみられたらいいですよ。
返信する
本日は (MIYAKO)
2010-07-12 22:00:26
ありがとうございます♪

素敵なスロベニアとヴェネチアの風景、皆様のそれぞれのスケッチ楽しませてもらいました^^¥

KENさんの掲示板繋がりで、初対面なのに暖かく談笑の輪に入れてもらい、楽しかったです。

懇親会も参加したかったのですが、
ただいま通院中で、お医者様の薬を服用中(涙)
美味しいお酒は目の毒なので、
またの機会まで

返信する
今日はサザエです・・・ (タマちゃん)
2010-07-13 07:12:08
まゆみさん
いつもタマちゃんの絵に合わせて
料理を作っていただきだんだん・・・

今日はサザエ料理をよろしくね

返信する
仲間とワイワイ・・・ (タマちゃん)
2010-07-13 07:18:16
MIYAKOさん
仲間のスケッチ展にようこそ。
KENさんともそうですが
いつもスケッチ仲間とワイワイと
にぎやかです。

スケッチは楽しくおもしろく
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事