タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

暖かな 温室そだち ふっくらと

2023年02月18日 | 




ここ2、3日
気温は上がり3月並みとか
温かくなったり
冷え込んだり
気温の変化が激しい

タマちゃん教室では
各自描きたい物を持って来て描く
花や野菜、果物

チューリップも時々見かける

つぼみで持ってきたのに
教室で描いてる間に一気に咲くことも
部屋が温かいので咲くのかな

今頃のチューリップは
温室育ちか?

ふっくらとした花は
やさしさを運んでくれる




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食を いっぱい食べて 元... | トップ | 寒くても ぐいぐいのびる ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (しなもん)
2023-02-19 07:35:09
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

♪咲いた咲いた
 チューリップの花が
 並んだならんだ赤白黄色
 どの花みてもきれいだな~

超高速度カメラは捉えた!!じゃ~~ん!!
教室の温かさと熱気で(生徒さんの?)短時
間で春が来たと、錯覚してみるみる内に花を
咲かせて”花生”を迎えるとは思ってもいなか
ったチューリップさん。ねっ?

あれれ?生徒の皆さんも早咲き~~!(ΦωΦ)…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(^_-)-☆
返信する
砺波チューリップ公園・・・ (タマちゃん)
2023-02-19 08:24:30
しなもんさん

一年中、きれいなチューリップが見れる世の中
チューリップと言えば富山砺波のチューリップ公園
確かゴールデンウイークに行った気がします。
一面カラフルなチューリップに圧倒されました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事