タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

お土産は 絵にして返し 喜ばれ

2021年07月12日 | 静物

お土産にもらった
馬の置物を描いてるAさん

スケッチして残しておくのもいいし
お返しにもらったものを
絵に描いて渡すと喜ばれるね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の町 祇園祭も 見送られ  | トップ | ひさしぶり 笑顔ひろがる ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (しなもん)
2021-07-12 06:53:12
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

タマちゃん様ならではの心憎い「お返し流儀」
に触発されてAさんは心を込めて筆を走らせ
ます。贈り主さんはお返しなど思ってもいない
のでもうこれは手放しで大よろこびですね。
恋人同士だと愛が深まる…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

精悍な黒い馬の置物が緑の葉っぱをあしらう
事で引き立ち生き生きして今にも動き出しそう
です(しなもん個人の感想ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
返信する
お互いに喜びあえる・・・ (タマちゃん)
2021-07-12 09:37:52
しなもんさん

ご近所でもらった野菜や花も・・・
絵に描いてあげたら
すごく喜んでもらえた話は
生徒からもたびたび聞きます・・・
お互いに喜びあえるって、いいですね。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事