タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

大阪で 寺田みのるの 教室展

2024年05月14日 | 展覧会



スケッチ仲間
「寺田みのる」さんの
大阪教室水彩スケッチ展

毎日新聞5月9日滋賀版

スケッチ展は5月18日まで
大阪市北区天満2の
マサゴ画廊で開催中






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングが パッと明るく ... | トップ | ついに出た 「タマ」ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会 (しなもん)
2024-05-14 07:18:15
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

寺田みのるさんの水彩スケッチ展
大阪市北区天満2「マサゴ画廊」の天上は
爽やかな緑の風と共に青い五月の空が広がって
会場を訪れる多くの方々5月18日迄スケッチ展
日和・・・と、しなもん、決めました(笑)
良い天気に・・・ (タマちゃん)
2024-05-14 08:03:19
しなもんさん

昨日は天気悪かったけど今日から週末まで
しっかり良い天気に恵まれそう・・・
沢山のお客さん来てくれるでしょう。

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事