タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

月一度 スケッチの後が お楽しみ

2020年10月16日 | 人物

タマちゃん教室のみなさん
しっかりと絵を描いて楽しんでいる

描き終わると
お互いの絵を見ながら
あれやこれやと話が弾む

それぞれが持参した
お菓子を食べたり
コーヒーを飲みながら

いつの間にか
絵の話はそこそこに
世間話に花が咲く

タマちゃんも同じ輪にいながら
タマちゃんの出る幕はない
まだまだ延々と続きそう

それじゃあ、お先に
あとは、ごゆっくりと

一足先に失礼する




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの カボチャが見... | トップ | 今日は雨 どんより空気に ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様が与えられたもうた (しなもん)
2020-10-16 06:49:37
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

昔から女3人寄れば姦しい4人寄っても姦しい・・・
5人寄れば・・・女は何人寄ろうが喧しいって(笑)
眼鏡をかけてマスクをしていても口がなくなった
わけでなしコロナなんか「恐くない」とそんな気構
えでいなくっちゃあ女が廃る(えっつ?)
(さて、こうなるとタマちゃん先生も輪に入れません)

お喋りの花は色とりどり…あや錦。大輪の華やか
なのや可憐な野の花、どんな花でも咲かせます。
白や赤、青色、黄色どの花みてもきれいだね(^^♪

こうして「みずき会」の「女」たちの時間は明日へ
の活力となり楽しく過ぎてゆくのであります・・・
子に受け継がれ孫に受け継がれ、つづく~~
★タマちゃん先生・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
返信する
尽きることなく・・・ (タマちゃん)
2020-10-16 08:33:15
しなもんさん

そうですね。
マスクはおしゃべりを止める
口塞ぎかと思ったら、違うんですね。
何があろうとも、おしゃべりは尽きることなく
続き、笑い声に変わるのが不思議です。
返信する
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (しなもん)
2020-10-16 10:14:41

・・・そんな時・・・
「男は黙って静かにひとり酒を呑む」・・・
返信する
一人静 (しなもん)
2020-10-17 08:11:22
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

一人静・・・ひとりしずか・・・・花
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事