タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

スケッチする 至福の時間 おしゃべりも

2021年11月15日 | 展覧会



タマちゃんのスケッチ教室
「なぎさスケッチ倶楽部」展

昨年はコロナでパス
今年もギリギリ思案したけど
2年ぶりのスケッチ展を
決行することに

みんな作品はたっぷりある
どれを出そうかと
選ぶのが大変みたい

今年はオリンピックの感動シーンも
たくさん描いたので
それも見てもらう

会期*11月19日(金)
~11月23日(火・祝)
10:00~17:00
但し、初日は13:00から
最終日は16:00まで

場所*ギャラリー唐橋
大津市唐橋町23-3
TEL 077-537-2753

タマちゃんは
11月19日、21日、23日
会場にいる予定



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝冷えと 遅い夜明けに 二... | トップ | 青空に 雲ひとつない 心地よさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動。心地よい足音 (しなもん)
2021-11-15 07:04:19
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

コロナ禍でままならなかったタマちゃんの各
スケッチ教室もボチボチと開かれそれに伴っ
ての作品展、スケッチ展も開催されつつあり
多くの生徒さん達は待ちに待った目標ができ
ていつもの年より一段と力が入りますね。
「なぎさスケッチ倶楽部」ギャラリー唐橋。
11月19日から11月23日迄の会期。千客万来!
返信する
みんなワクワク・・・ (タマちゃん)
2021-11-15 07:46:28
しなもんさん

今朝も素晴らしい太陽が昇ってきました。
その分、冷んやりとして身が引き締まります。
作品展、みんなワクワク楽しみにしています。
目標があるって、いいですね。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事