タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

雪もなく あったか正月 ウオーキング

2024年01月04日 | カレンダー




年末年始暖かく
雪も降らずに
過ごしやすい正月

これって
ホントに正月かなと
眼をこする

おかげで
今年も新年から
ウオーキングできる

いつもの白鳥川沿い
桜並木周辺も
草刈りしてきれいに
なっている

道端には
早咲き菜の花も

新しいベンチも増えて
いつ桜が咲いてもいいように
準備万端

これもボランティアの
皆さんのおかげ

四季桜は寒い今も咲いている


震災や事故で始まった
2024年

気持ちよく
花見が出来る
良い年にしたいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 卒業したのに あり... | トップ | 華やかな おせちそろそろ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂 (しなもん)
2024-01-05 08:10:28
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

・・・
・・・・・
  ・・・・・・

雪は降りつみ柔らかな毛布となりものみな
寝息もたてず安らかな眠りにつく・・・

静寂の中で・・・ことり・・・微かな・・・
なんの音。いのちの音かな
静まり返った雪景色・・・ (タマちゃん)
2024-01-05 08:56:45
しなもんさん

雪景色は見られずホッとしながらも
雪景色はいつもの風景を一変して
思わぬ風景を醸し出してくれます。
しーーんと静まり返り真っ白に包まれる雪景色
スケッチしたいです・・・

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事