タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

目の前に 結婚記念日 笑顔なる

2024年06月23日 | 料理・食べもの




東京での会合に出席
久しぶりに東京へ

新幹線からの富士山もきれい


その日はちょうど
タマちゃんの結婚記念日

ちょっとご馳走をと
東京築地場外市場
「すしざんまい」

☆☆☆

記念にスケッチ






★★★

YY教室の作品











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスイと びわこ遊覧 ミ... | トップ | 孫用が いつのまにやら 自分用 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三昧 (しなもん)
2024-06-23 08:28:06
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

日本の6月梅雨、鬱陶しい・・※誰が決めたの?
そんなもの何のその吹っ飛ばすタマちゃん人生。
「ヘイ!極上握り!」 いなせだね。惚れ惚れ
しますぜ。お江戸で粋な遊びと「お仕事」三昧!
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

※いいえ決めたのではなくて感じるもの。
返信する
幸せ気分・・・ (タマちゃん)
2024-06-23 11:17:08
しなもんさん

東京に行くと、いつもここで寿司🍣食べます。
やっぱりネタが新鮮で美味しく感じます。
幸せな気分になり満足な循環です・・・
返信する
芽葱 (しなもん)
2024-06-23 12:23:21
タマちゃん様

「築地」馴染んだ場所。
炙りに芽葱。大人です。
タマちゃんさまご満悦。
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事