タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

マルチーズ・さくらちゃん

2009年03月07日 | その他
近くのクリーニング店
いつのまにか足元で
ちょこんとお座りしてる
マルチーズ

目はくりくり
気持のよい毛がふさふさと
家族を見守る さくらちゃん
家族にもお客様にも
愛嬌ふるまう さくらちゃん

★タマちゃんのもうひとつのブログ「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバン | トップ | 白い絵本 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん (Little Valley)
2009-03-07 02:14:37
顔が女の子っぽいですね(笑)。かわいいというか、ちょっと色っぽい感じです。

さて、3回目の挑戦でなんとか入選を果たしました。やっと足がかりが出来た感じです。
返信する
色っぽさまで感じて・・・ (タマちゃん)
2009-03-07 08:03:35
Little Valleyさん
一挙に3点も入選
ホントにおめでとうございます。
犬や猫を描くのは初めてなんでちょっと
心配でしたが色っぽさまで
感じてもらってうれしいです。
返信する
さくらちゃん (ちゃべクン)
2009-03-07 10:59:26
うーん たしかに女の子
ボクはネコだけど ちょっとクラッと^_^;
ご主人もボクをよくスケッチしてたっけ・・・
ところで 昨日のタマちゃんではないけれど
ボクのご主人も 最近 ぜんぜん
スケッチしていません(>_<)
そのくせ 描きたい症候群には
陥ってるようだけど・・・
先月 重病(自分ではそう思ってる)を
患ったので 甘やかしてるんだと
思うけど・・・
タマちゃん 喝!!を入れてやってください!
返信する
かわいいっ! (kukura)
2009-03-07 17:36:38
さくらちゃん、かわいいですね!
犬や猫など動物はじっとしててくれないので、私にはとても無理な題材です。写真を見て描くしかありませんが、その写真さえうまく撮れません。
タマちゃんはどんなふうにして描かれているんですか?
返信する
さくらちゃん (OHさん)
2009-03-07 21:16:16
可愛いですね。^^
それにしてもありとあらゆるものが毎日
次々と出てきて凄いですね。
私も猫と犬と雀が特に好きです。
返信する
これからも動物に挑戦・・・ (タマちゃん)
2009-03-07 22:15:50
ちゃべクン
ちょっとクラツとして
3回もコメントしていただいて・・・
タマちゃんも時々やっちゃいます。
これからも動物に挑戦してみたいと思います。
返信する
写真をもとに・・・ (タマちゃん)
2009-03-07 22:18:29
kukuraさん
タマちゃんの家には猫も犬もいないので
今回も近所の犬の写真を撮らせて
いただいてそれをもとに描きました。
今回は動きのあるポーズに注目して・・・
返信する
毎日、追っつかないので・・・ (タマちゃん)
2009-03-07 22:21:05
OHさん
ありとあらゆるものを描かないと
毎日が追っつかないんです。
スズメもかわいいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事