タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

老犬も コロナに猛暑 元気出ず

2020年09月13日 | 動物

NYさんちの愛犬「太陽」
年齢は15歳

最近はメッキリ元気がないとのこと
コロナに猛暑と
更に足を痛めて散歩もままならず

痛めた足を投げ出して
休んでいる

NYさんちの大事なファミリー
涼しい秋が待ち遠しいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追求の先に 美を拓く もの... | トップ | 甘いもの やめたはず でも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (しなもん)
2020-09-13 14:53:20
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

今年の夏はコロナと混ざり合って異常な暑さが
続きましたから青息吐息虫の息なのは人間だ
けではありません。ι(´Д`υ)アツィー

知的で精悍な顔つき、黒光りした鍛えられた
体躯惚れ惚れするような長い手足は黒豹の
俊敏さを思わせます。その長い脚が不自由
になって何とも痛ましい「太陽」くん?
「ご主人様」と思いっきり存分に野原やドッグラ
ンを走り回ったりの日々がよぎります・・・もう
15歳とか・・
賢く精悍な犬はドーベルマンでしょうか。

「ピンクパンサー」昔、フランスの映画だったと思
うのですがドーベルマンが出てくるんですよ~~
抱腹絶倒!!泥棒?の映画なのに痛快痛快
笑い転げたしなもんでした。

元気にな~~れ。太陽(君)
返信する
ゆっくりと散歩・・・ (タマちゃん)
2020-09-13 15:34:48
しなもんさん

可愛いペットもいつかは別れる。
大事なファミリーですから
ゆっくりと散歩できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事