たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

時間の問題

2009年11月20日 08時21分08秒 | テーマ:ブログ






11月19日(木)
【曇り】

☆[副業]8時半~17時
 事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト
 (写真2/母親弁当)

☆18時20分頃/火星の庭
 なかじょうのぶ独人芝居『永遠の嘘』チケット引き上げ

☆19時15分頃/東北大演劇部
 今週末の公演に折り込んで頂くチラシ持ち込み

☆20時15分~23時/OneLIFE
 OCT/PASS『絞首台の上の馬鹿』稽古(写真3)



 私は、携帯をよく落とす。
 忘れる・失くす、の意味ではなく、文字通り落下させてしまう。
 今の携帯の前に使っていた機種に関しては、落とし過ぎて既にバイブが効かなくなっていた。
 そうして最終的には、落として液晶画面を破壊してしまい、今の機種になったという経緯がある。

 だから、今の機種は気を付けていた。
 落とさないように。
 落とさないように。。。

 そうして約一年半、落とさずに来ていたのに、先週、寝惚けながらメールを打っていたら、椅子に座っている状態の手から床に落下させてしまった。
 しかも、二回。
 翌日にも同じ状態で、一回。(>_<)

 バイブが、効いたり効かなかったりする。
 それに、ファイルを開こうとした時、「ファイルがありません」と表示される。(T_T)

 一回ネットに繋いだりすると、刺激で(?)元に戻って開けるのだけれど・・・。

 私は、いつも使えなくなるまで使う。
 使えなくなって初めて、機種変する。
 でも、だからいつも何かを失う。
 前回は、写真を全て失った。
 アドレス帳は、H野さんが何とか取り出して下さったのだ。

 だから今回は、使えなくなる前に機種変しようかと思っている。
 二年は使おうと思っていたのに、一年半にもなっていない。(∋_∈)

 でも、仕方ないか。
 使えなくなってしまうのは、時間の問題だと感じるから。

 落とした私が、悪い。
 自業自得。。。(T_T)





◆散文「問題外」

 嫌いな人なんていない

 好きな人がホンの一握りと
 それ以外の人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿