たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

初めて当たった!(馬券)

2024年07月01日 23時59分00秒 | 日記
2024年6月30日(日)



 今日は、競馬場へ。

 何度か来ているけれど、
 賭け方は迷走していて・・・(^▽^;)

 最初の頃は、
 とにかく一頭だけ、
 「馬単」っていうのかな?
 一頭だけを選んで、100円だけ賭けていたのだけれど、
 そのうち、「三連複」っていうのを賭けてみたり、
 「三連単」は難しいので、「複」の方で。
 でも、結局それも難しくて・・・。

 今日は、「複勝」っていうので賭けてみた。
 選んだ一頭が、1位から3位に入れば当たる。という。

 1レースで二頭ずつ選んで賭けていたのだけれど、
 やっと、初めて当たった!!!

 まぁ、100円が 120円になった、とか。
 その程度だけれど。(^▽^;)

 でも、当たった♪

 ちょっと、楽しかった♪

 最後のレースまではいないで、
 雨が降る前に帰ろうと、10レースが終わった後に退場した。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿