たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

爆笑シーン!?

2009年11月19日 08時00分25秒 | テーマ:ブログ






11月18日(水)
【晴れ】

☆10時半~11時/fmいずみ(79.7MHz)
 『Lady,Go!』生出演(with荒野紘也/写真1)

☆[副業]12時~14時
 ビストロPA-PAランチのバイト(写真2/賄い)

☆なかじょうのぶ独人芝居『永遠の嘘』チケット・プレイガイド引き上げ
 ・18時45分 パルショップ(S-PAL 1階)
 ・19時25分 グリーンストア

☆19時半過ぎ頃/せんだい演劇工房10-BOX
 ・杜劇祭(杜の都の演劇祭)に折り込んで貰うチラシ持ち込み
 ・杜劇祭チラシの折り込み確認と相談
 ・杜劇祭おりせん(折り込み専用チラシ)を追加預かり

☆20時25分頃/クォータースタジオ
 OtoO presents 今週末の公演に折り込んで貰うチラシ持ち込み

☆20時半過ぎ~23時/OneLIFE
 OCT/PASS『絞首台の上の馬鹿』稽古見学(写真3)



 SENDAI座『マクベス』の仙台公演が終わってから、車の荷物を降ろしていなかった。

 月曜日は、グダグダしちゃって・・・。

 火曜日は、雨が降ってたから。。。

 今日、PA-PAランチのバイトを上がってから、一旦家に戻った。
 その時に、車の荷物をあらかた降ろした。・・・とは言え、それでも満載なことは変わらないけれどf^_^;、取り敢えず後ろが見えない状態なのは流石に良くない。(>_<)

 そして諸々の準備をして、また出掛けた。

 あちこち廻って、最後はOneLIFE。

 OCT/PASSの稽古を拝見した訳だけれど、大爆笑シーンが!?(≧ω≦)b

 前回拝見した時は、何ちゃって通しだったということもあり、初めて観たお客様と同じ状態だったとも言えた訳なのだけれど、重いテーマだけど、・・・これは笑うとこ? と戸惑い、結果、笑うのを我慢してしまったけれど。
 でも、笑っていいみたい。(^^;

 皆さま、面白い時は素直に笑いましょう!(^O^)

 ・・・って言っても、我慢しちゃう気がする。( ̄▽ ̄;)





◆散文「好きな歌詞_vol.22」

 吐息のあい間に雨の音がする
 あなたのしぐさで心も溶けてしまう

 (サザンオールスターズ『朝方ムーンライト』より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿