たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

準備万端!(^-^)g"

2009年11月21日 00時53分23秒 | テーマ:ブログ


【曇り】

☆AM/仙台市民会館(小ホール)
 イナダ組『コバルトにいさん』に折り込んで頂くチラシ持ち込み

☆13時~15時/ファミレス
 仙台市民交響楽団(11/22)定期演奏会の打合せ

○15時半頃/コックピット
 タイヤ交換

○16時頃/M菱ディーラー
 車検証が仮だったので、正式のものに貼り替えて貰う。

★19時開演/仙台市民会館(小ホール)
 イナダ組『コバルトにいさん』(写真)観劇



 タイヤも交換したし、仮だった車検証も正式な物に貼り替えて貰った!
 おし。これで、遠出の準備万端!w

 ・・・行きは、そんなに心配していないのだけれど、帰りが不安。( ̄▽ ̄;)
 川西はソワレ(夜公演)なので、どう考えても帰り足につけるのは22時過ぎだよなぁー。
 雪とか路面凍結とかに、なりませんように。。。

 取り敢えず、お風呂に入って来て早いとこ寝なくちゃ!(^^;


 皆は前乗り(前以て現地入りすること)で、本日仕込みだった。
 私は当日入りなので、『コバルトにいさん』を観て来た。
 いい芝居だったぁ~!
 私は、かなり好きだったぞ♪





◆散文「最善とは」

 あちらを立てれば
 こちらが立たず
 最善を尽くしたつもりでも
 立てられなかった方から
 苦言を呈されると
 やっぱり落ち込むネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿