たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今日から、通行止め。

2017年02月09日 23時00分24秒 | インポート
2017年2月8日(水)



 夕方からバイトだったのだけれど、
 その前に、演鑑(演劇鑑賞会)の、
 2月例会の反省会というか、まとめ会、
 “お茶べり会”とネーミングされていた会に顔を出した。

 お茶とお菓子を戴きながら、
 2月例会「朝食まで居たら?」についての、お喋り。

 感想だったり、気づいたことだったり、
 脱線したり。。。(^w^)

 楽しい時間だった。

 ・・・のだけれど、途中で失礼して、バイト先へ。


 今日は、色々と作業があったりして、
 あれよあれよという間に時間が過ぎていき、
 ひとまず上がった後は、真っ直ぐ帰り道・・・
 いつも通っている帰り道が、
 通行止めになっていて、
 強制的に迂回させられた。

 そうだ、2月7日から通行止めになるって看板が立ってたっけ。
 それって、今日だった!(^。^;)


 帰宅して早速、今夜の「相棒」を見た。

 今夜の録画は、ちゃんと出来ていた。o(^-^)o

 成る程。
 先週の続きで、
 劇場版?へのプロローグ。

 劇場版?、来週中には観なくっちゃ!o(`▽´)o


 日曜ドラマの「デスノート」の DVD が、
 旧作になっていたので借りて来てた。

 1巻を早速見た、・・・のだけれど、
 既に見た方から、
 リメイクではなく、その後だと聞いていたので、
 同じ名前・・・? って、戸惑っちゃったのと、
 あと、うとうとしちゃって(^。^;)
 戻しては、うとうと、、、
 うとうとしちゃっては戻し、、、って繰り返していて、
 先ず1話だけ見て、今夜の処は諦めた。f^_^;






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2017-02-10 12:38:30
この日記のタイトル、「昨日から、」の間違いだった。(^▽^;)

コメントを投稿