たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

新年会と仮眠

2013年01月12日 23時45分35秒 | インポート
1月11日(金)
【晴れ】



 夕方、
 「志賀理江子 展」で、
 バイトをご一緒させて頂いている、
 W邊さんの写真展を見に行って来た。

 好きな写真だと思った。
 4人の方の合同展示だったので、
 ホント数枚の写真だったから、
 もっと拝見したいと思った。


 夜は、
 劇団三ヵ年計画の新年会に参加。

 昨年の反省と今年の抱負を、
 一人ずつ順番に話そうとするのだけれど、
 好きな芸能人は誰か、とか、
 脱線しまくって、
 なかなか本題が進まなかった。(^。^;)

 でも、それはそれで楽しかったのだけれど。(^w^)


 帰り道、
 どうにも眠くなってしまったので、
 コンビニの駐車場で仮眠をとったら、
 30分くらい、・・・と思ったのに、
 ガッツリ2時間近く寝ちゃって、
 それから帰って来た。(^_^;)





◆散文「誰のために」

 誰のためかということを
 間違っちゃイケない
 それは
 巡り巡って
 自分のためかも知れないけれど
 それを恥じちゃイケない

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2013-01-13 09:37:19
新年会楽しそうでよかったですね~(´▽`)

30分…と思ったら2時間も!
きっと疲れてるんでしょうね
忙しいでしょうが、身体に気をつけてくださいね~!
Unknown (たまき)
2013-01-29 23:09:57
> もえちゃん

 わぁー!
 コメントの通知が届いてなくて、
 今、気がつきました・・・!
 ゴメ~ン。(゜´Д`゜)

 コメント、ありがとうございます♪

 単純に、
 慢性的に睡眠不足なんだと思う。( ̄▽ ̄;)
 ちゃんと寝なくちゃネ☆

コメントを投稿