たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

これは、映画か。

2009年11月18日 03時05分35秒 | テーマ:ブログ






【曇り のち 雨】

☆[副業]8時半~17時
 事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト
 (写真1/母親弁当)

★19時開映/109シネマズ富谷
 『2012』試写会(写真2・3)



 応募したことを忘れていた、『2012』試写会の入場葉書が届いた。(写真2)
 流石に客席も埋まっていた。

 「デイ・アフター・トゥモーロー」や、「インデペンデンス・デイ」を凌ぐというだけあって、思わず手に汗握るシーンも多々あった。

 しかし、描かれているのは家族愛。
 それを越えて、人間愛だったように感じた。

 生き残るのは、選ばれた人ではなく、生きることを諦めない人なんじゃないか。

 そうして大切な人を守り抜きたいという、強い想いなんじゃないか。

 世界は滅亡しても、そこには希望が存在していた。

 私は、好きな作品だった♪





◆散文「頑張り」

 頑張るのは
 当たり前のこと
 褒められることではない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿