たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

お赤飯のおにぎり

2012年05月31日 17時00分55秒 | インポート
5月30日(水)
【晴れ】

☆[副業]8:30~17:00/事G団
 HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、お弁当。/写真左)

 (夜ご飯は、ジェノベーゼ。けやきの杜にて。/写真中)

○19:00~20:30/タイ料理の店バンタイランナー
 フォンジューン体操教室

☆21:30頃に顔出し~22:00/劇団I.Q150稽古場
 TheatreGroup“OCT/PASS”vol.34「方丈の海」稽古

★DVD鑑賞
 「デスパレートな妻たち -season6-」disc.2



 早めに家を出なければならなかった日、
 車のエンジンをかけた瞬間に思い出す。
 例えば今日、
 「5・10日だった!」と。。。

 でも、支障なく間に合ったー。


 アフター5は、
 以前から気になっていた、
 ワヤンの後のスパゲティ屋さんで夜ご飯と思った。

 処が、
 “準備中”だった。(T_T)

 駐車場は、
 5時間過ぎれば24時間まで料金変わらないから、
 ギリギリまで止めておいた方がお得。

 だから、
 動かず青年文化センターに戻って、
 けやきの杜に入った。

 スパゲティのお腹になっていたので、
 スパゲティを注文。(写真中)


 そうして間に合う時間に出て、
 久し振りのフォンジューン体操教室へ。

 やっぱり、気持ち良かったぁ~♪(*^o^*)


 その後は、
 OCT/PASSの稽古に顔を出した。

 昨日、気になって写メっていたシーン(写真右)の稽古だった。

 H谷野くんが、
 とにかく可笑しくて!(≧∇≦)

 K美子さんの後ろ姿も素敵で、
 見とれちゃう。o(^-^)o

 休んでいる人が多くて、
 出来るシーンがないからと、
 今日は早めに終了。

 稽古場をお借りしているI.QのT野さんが差し入れて下さったという、
 お赤飯のおにぎり。
 私は、3つも戴いちゃった!
 美味しくて幸せだったぁ~♪(^-^)





◆散文「思い遣り」

 放ってはおかないことも大切

 見て見ぬフリすることも優しさ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿