たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

全ての真実を疑え

2012年05月30日 08時31分16秒 | インポート
5月29日(火)
【晴れたり 曇ったり 一時 雨】

☆[副業]10:00~17:30/仙台K同印刷
 データチェックのバイト

 (夜ご飯は、アラビアータと青豆の温サラダ、それにガーリックトースト。サイゼリヤにて。/写真中)

☆20:00~22:30/劇団I.Q150稽古場
 TheatreGroup“OCT/PASS”vol.34「方丈の海」稽古(写真右)

○23:00頃/仙台中央郵便局

★DVD鑑賞
 「SPEC -警視庁公安部公安第五課-」disc.5 <完>



 2月頃からだったか、
 ずっとやって来た、
 データチェックのバイト。

 なかなか進まず、
 終わりが見えないまま、
 取り組み続けていた訳だけれど、
 今日、やっと終わったぁ~っ!?(≧∇≦)

 そうしたら何と、
 終業時間の17時になったら、
 何だか妙な雰囲気になり、
 何と、作業完了のお疲れ様と、
 プレゼントを戴いてしまった!?
 それが、大量の駄菓子の詰め合わせ!(写真左)

 申し訳ないと思いながらも、
 かなり嬉しかった☆

 凄くいい人ばかりが集まった会社なんだなー。
 関われたこと、光栄に思う。

 駄菓子は、
 運転のお供に、
 車に置いておこうっと☆(^O^)


 夜は、
 OCT/PASSの稽古に。

 また、たくさん笑わせて頂いた~。o(`▽´)o

 でも、笑うばかりじゃない、
 考えさせられる処もあり、
 ジーンと来る処もあり。

 楽しみぃ~♪o(^-^)o


 帰って来て、
 「SPEC」見終わった!

 ・・・でも、
 「翔」は、まだ“最新作”。。。

 「天」は、
 映画館では無理かなぁー。f^_^;





◆散文「心に残るフレーズ」

 全ての真実を疑え

 (TVドラマ「SPEC -警視庁公安部公安第五課-」disc.5 より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿