たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

夕方から、下り坂。

2017年03月05日 23時00分09秒 | インポート
2017年3月4日(土)



 もぅ、土曜日!?(◎o◎)

 ・・・なので、
 先週の土曜日の「夜遊び」、
 聴き直した。

 ホント桑田さん、ボーリングにハマっていらっしゃるんだなぁ~。(^w^)


 今日も、夕方からバイト。

 日中は日差しも強くて、
 少し暑いくらいだったのに、
 曇って来た上に風も出て来て、
 時々ポツポツと小雨まで。


 バイトを上がった後は、
 真っ直ぐ帰るつもりだったのだけれど、、、

 あと一本で、見る DVD なくなっちゃうなぁ~、と思って、
 セール日じゃなかったけど、TSUTAYA に寄ってみた。


 桑田さんの「夜遊び」の時間に間に合うように帰宅して、
 ゆったり「夜遊び」time♪o(^-^)o

 録音だから、
 桑田さんの新曲、
 次の朝ドラのテーマ曲の話には、
 一切、触れられていなかった。

 残念だったけれど、来週が楽しみぃ~♪(*^o^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿