たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

長い一日。

2017年03月04日 22時45分23秒 | インポート
2017年3月3日(金)



 今日は、旭ヶ丘のバイトの後、
 駆けつけて卸町のバイト、という、
 長い一日だった。


 旭ヶ丘のバイト先で、
 つどいの家さんに遭遇できたので、
 パンを2つ買って、
 卸町のバイト先で、
 夜ご飯休憩の時に、1つ戴いた。

 “ぶんたんチョコ”というパンを買ったのだけれど、
 ぶんたんという果物を、マーマレードみたいにしたものと、
 チョコレートが練り込まれていて、
 ・・・美味しかったぁ~♪(≧∇≦)

 また、あったら買おう。っと♪(^w^)


 卸町のバイト先を上がって、
 「日本アカデミー賞」をつけたら、
 ちょうど、主演男優賞の岡田准一くんの「海賊と呼ばれた男」が紹介されている所だった♪(*^o^*)

 最優秀作品賞は、「シン・ゴジラ」だった。

 観てないんだよなぁー。
 映画館では、観逃してしまった。

 DVD で、観なくっちゃ☆o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿