たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ドラマ三昧☆

2017年03月06日 23時00分54秒 | インポート
2017年3月5日(日)



 昨日と今日で、わぁ~って、
 「最後から二番目の恋」見て、
 最終話まで見終わった。

 そっかぁ~、
 小泉今日子と中井貴一、
 くっつかないのかぁ~。p(´⌒`q)

 でも最後、
 本当の本当に最後の最後、
 ちょっとだけ想い合ってる?
 ・・・的な会話が。(^w^)

 ハッキリと、
 「付き合いましょう。」
 「はい、宜しくお願いします。」って始まらないのも、
 なんかリアルで良いのかもネ。

 まだ、スペシャルと続編もあるから、楽しみぃ~♪o(^-^)o


 3月1日に放送した「相棒」も、やっと見た。

 なんか今シーズン、
 単なる殺しとかじゃなくて、
 こういう奥深いのが多い気がする。

 私は嫌いじゃないけど、、、寧ろ、好き♪(*^o^*)

 そして、次は、もぉ最終回!?(>Σ<)

 しかも、2週お休みで、
 22日(水)が次回の放送みたい。

 そっかぁ~、もぅ終わっちゃうのかぁ~。p(´⌒`q)

 だけど、その後、
 「相棒」のオフシーズンの水曜日21時は、
 「警視庁捜査一課9係」なんだネ。(≧∇≦)

 昨年の途中まで、DVD で追っかけ見たから、
 ほぼリアルタイムで見られるのは、
 この4月からのシーズンが初めて~。( ̄∀ ̄)

 ちょっと、テンション上がったゎ~♪(^w^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿