たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

何度でも、また。

2011年10月23日 20時15分56秒 | インポート
10月22日(土)
【雨 時々 曇り】

★DVD鑑賞
 「THE WHO FILMS『QUADROPHENIA』」(写真左)

 ・11:00 E久美さんと合流
      ↓
     (お昼ご飯/まるまつ)
      ↓
★13:30開演/東松島市
 TheatreGroup“OCT/PASS”PlayKenji「人や銀河や修羅や海胆は」(写真中)観劇 with E久美さん
      ↓
     タピオ(Y紀ちゃん、S子さんに会いに♪/写真右)
      ↓
     IKEA
      ↓
     キャスロンにて夜ご飯

★23:00~23:55/Date fm
 桑田佳祐の「やさしい夜遊び」視聴♪



 また観に行っちゃった♪
 OCT/PASSの「人や銀河や修羅や海胆は」。

 ・・・って言うか、
 実は、先週、七ヶ浜公演を観に行く前に、
 東松島市の公演を一緒に観に行きましょうって、
 E久美さんを誘ってOK戴いていたのだ。

 E久美さんは、
 昨日がお誕生日で、
 東松島市が地元だ。

 こんな縁を感じ捲る、
 私の大好きなOCT/PASSを、
 是非とも一緒に観たかった。

 お誕生日翌日の、E久美さんを、
 おもてなしする気満々だったのに、
 結局、一日E久美さんの車で私は助手席・・・、という申し訳ないことに。(^。^;)


 OCT/PASSの公演は、
 あいにくの雨で屋内に避難しての上演だった。

 初めての方には、
 屋外の広場で観られなかったことは勿体無いと思うのだけれど、
 何度も拝見している私は、
 あんな近くてギュッとした空間が、
 新鮮で面白く、
 ちょっと得した気分だった。

 そして、
 やっぱりトシとの別れのシーンには涙が零れ。。。(;_;)

 何度、拝見しても、
 また観たくなる。

 これって、凄いことだよネ?


 OCT/PASSを観劇した後は、
 タピオに行ってみた。

 こっそり、
 Y紀ちゃんとS子さんに会いに♪(^w^)

 サプライズは、大成功☆


 でも、二人とも忙しそうだったので早めに失礼し、
 IKEAとキャスロンに。


 家に帰ってからは、
 「夜遊び」視聴♪

 久し振りに、
 桑田さんがFAXを破くのを聞いて、
 何だか嬉しかった♪(^w^)





10月23日(日)
【晴れ】

☆[副業]6:00~16:30/大河原町役場
 「第21回おおがわらオータムフェスティバル」ビストロPA-PA出店のバイト



 いやぁ~、
 天気が良い上に夏日!
 人出も多くて、
 かなり忙しかったぁ~♪(≧∇≦)
 商品も、めでたく完売!!
 いいお祭りだったなぁ~☆

 帰って来て、
 大量に受信していた、
 出店中、全くチェック出来なかったメールに全部返信して、
 一息ついた処。(⌒~⌒)





◆散文「心が求める想い」

 代わりじゃない
 滑り止めなんかでもない

 もしダメになっても
 もう戻ったりしない
 できない

 自分でもコントロールできない
 心が求める想いだから

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿