たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

売れ行き好調

2011年10月22日 00時39分08秒 | インポート
10月21日(金)
【晴れ のち 雨】

☆[副業]8:30~17:00
 事G団HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、バイト休憩中に。母に作って貰った、お弁当。/写真左)

☆19:00~22:00/せんだい演劇工房10-BOX
 ココロノキンセンアワー演劇部「ロミオとフリージアのある食卓」稽古(写真中)

 (夜ご飯は、車移動しながら。「つどいの家」から購入したパン。/写真右)



 来週に迫って来た、
 黒テント仙台公演、
 「窓ぎわのセロ弾きのゴーシュ」は、
 お陰様で売れ行き好調で、
 残席わずか(残10席強)となって参りました。

 この週末がピークな気がします。


 ココロノキンセンアワー演劇部の稽古、面白い。(^w^)

 まだ皆、台本を持っていたりする状態なので探りながらだろうけれど、
 台本放して本気でぶつかり合ったら、
 かなり面白いだろうなぁ~。
 楽しみ♪





◆散文「自主的に選んで貰えるように」

 あなたの心を奪うのは
 嘆願や脅迫ではない

 あなたの気持ちを繋ぎ止めるのは
 責任感や同情心に訴えることじゃない

 自主的に
 あくまでも自主的に
 選んで貰って
 そして
 いつまでも一緒にいたいと思って貰えるような
 そんな素敵な人間にならなくちゃ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿