たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

まるで夏祭り

2011年10月24日 14時01分03秒 | インポート
10月23日(日)
【晴れ】

☆[副業]6:00~16:30/大河原町役場(駐車場)
 「第21回おおがわらオータムフェスティバル」ビストロPA-PA出店のバイト

 ・5:00 Nつみちゃんと合流

 ・6:00 現地到着
       ↓
     少し遅れたパパとママを待って、搬入。
     そして、セッティング。

 ・9:00 お祭り開会宣言

 ・15:30 お祭り閉会宣言
       ↓
     撤収開始

 ・16:30 解散

 ・18:00 Nつみちゃんを送り届け

 ・18:30 帰宅



 天気予報もチェックしないで、
 だから暑くなるなんて思わなかった。(^。^;)

 ただ、出掛ける前にシャワー浴びたら暑くて暑くて、
 厚着が出来なかったのが良かったかも。

 凄く良い天気で、
 更に夏日!

 ソフトクリームとソフトドリンクに列が出来て売れて、
 お昼時間帯にはピザや焼きそば、
 唐揚げ、仙台みそホルモン焼きも売れて、
 食後の時間帯にはチーズケーキも売れて、
 結果、完売となった!\(^ー^)/

 良かったぁ~。
 完売になったこともそうだけど、
 お祭り自体も温かくて、
 運営している人達が温かくて、
 凄く良いお祭りだった♪

 来年も是非とも呼んで頂きたいですネ。(^-^)





◆散文「繰り返す想い」

 どんなに繰り返しても
 足りないのは
 貴方への想い

 だけど
 押しつけたくはない

 届かなくても
 受け入れられなくても
 ただ自分の中で
 繰り返しているだけなら
 迷惑にはならないかしら

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿