ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食った物は何ですか❓

2020-10-06 19:30:00 | 日記




まず、
鳥関係に当たって、
gooのcello0501様の、
「徒然なる野鳥のままにやわや散歩」ブログにおける、
数々の野鳥の撮影画像とその紹介記事の見事さ素晴らしさを、
語らせていただきます。
これほど、
真に迫った野鳥の数々の画像と記事は、
なかなかお目にかかれない!
どれほど、
撮影画像に癒され、
書き込み記事で参考になったことか⁉︎
改めて、
cello0501様に感謝いたします!!

それでケイジロウ、
俺のチンケな鷄の話やけど、
あの、
某保育園の鶏、
ルースター・ゲレロが、
一部の園児に腹を立てて、
騒ぎまくるとのこと。
園児たちは、
ガク(愕)🙀が入っている!

ナンデこんなことがと悩む、
保育園関係者のもとに、
花愛好じじいのミヤザキが来て、
「三日以内に焼き鳥やチキン南蛮、鷄の唐揚げを食ったヤツをルースター・ゲレロに近づけるな!」と、
忠告した😳

ケイジロウ。
ミヤザキの言ってることは筋が通ってると思うか😨❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿