ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涙のバレンタインデー

2023-02-15 21:09:00 | 日記



画像は、
ケイシロウ(FK)に抱っこされた戸山香澄が、
ウェハースチョコ召し上がれと、
テレパシーで語っているところ。

バレンタインデーから1日が過ぎたので、
訪問者様方にウツにならないように封印されていた、
ある、
バレンタインデーの出来事が、
当ブログG-CEOのケイシロウ許可のもと、
解かれることとなった。
きょうは、
バレンタインデーのダークサイドとして、
この話をする。

今から8年前のバレンタインデー。

高校生だったカッちゃんは、
同じクラスの、
絶美女に片想いしていた。
そして心に、
地獄に落ちてもいいから、
彼女に本命チョコもらいたいと、
願いに願った🤲

すると、
絶な彼女が、
カッちゃんのところに来て、
小言で、
「あなたを想っていました。チョコです」と言って、
カッちゃんの前にチョコを差し出した。
包装からもわかりすぎる高級チョコであることは、
一目瞭然!
カッちゃんは、
幸せに体が震えた。

すると彼女がやさしく、
「お好みですか?」と問うので、
カッちゃんは、
包装を解いて、
濃紺ハート♥️チョコをひと口食った。
口の中に、
今まで味わったことのない高級感が漂う、
濃厚なストロベリーチョコに大満足した。

そして、
チョコと一緒に、
可愛らしいメモが二つ折りで挟まれていたので、
カッちゃんはメモを開いて、
ガク(愕)😱が入った❗️
それは、
メモに似せた請求書で、
『高級ストロベリークリームチョコ😍価格¥2万5000』と印刷されていた🙀🙀

カッちゃんはパニくり、
「これ、僕へのプレゼント🎁じゃないんですか😨⁉️」と問うと、
彼女は、
「一言も言ってないわ」と答えた。
カッちゃんは更に騒ぎ出し、
「払えません!そんな金、ありません!」と拒否した。
彼女は悲しそうに、
「わかったわ。2万5000円じゃなくて2500円にするから払ってちょうだい!この人間爬虫類が🤬」とスゴんだ。
カッちゃんは、
それだったらとお金を出した。

以来、
絶美女の彼女が、
カッちゃんに、
一瞬たりとも、
視線を注ぐことはなかった😢



気分直しに、
ポッピンパーティのバレンタインデーイラスト。



レフティ、
「俺が描きました」とか言うなよ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿