The die is cast

おっつぁん@笠岡市「しょうゆラーメン」

おっつぁんよー また来たぜ へへ

 

しょうゆラーメンたのむぜ

今日は練習の成果を存分に発揮させてもらうぜ へへ

明日のために(その一)黄金色に輝くスープをしっかり味わうべし! 味わうべし! 味わうべし!

明日のために(その二)ストレートの低加水麺を思い切り啜るべし!啜るべし!啜るべし!

明日のために(その3)じっくり煮込まれ旨味の染みこんだ煮鶏を噛み締めるべし!噛み締めるべし!噛み締めるべし!

明日のために(その4)丁寧な仕事が分かる支那竹を齧るべし!齧るべし!齧るべし!

明日のために(その5)あとは一心不乱にわき目もふらずひたすら箸を動かすべし!動かすべし!動かすべし!

ふ~ぅ おっつぁんよ~ 堪能させてもらったぜ へへ

じゃあな また来るよ あばよ

☆☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:00~21:00
定休日   水曜日
駐車場   あり
岡山県笠岡市十一番町11-8 ℡0865-62-5055

 

あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア
オルカトイズ
オルカトイズ

コメント一覧

拓也
Re:こんばんは。
いづさ〜ん
こんにちは〜
そうなんです VIP待遇だからなんですよ〜
なんてね
大盛食べました( ^ω^ )
いづ
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
あ。この前初めて行ったとこですね。

器が違うのは、拓也さんが「会員様」だったりするのでしょうか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 笠岡ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事