毎年演出・単勝万馬券男、大野拓弥騎手を応援するブログ

デビュー通産12回(7年連続含む)単勝万馬券を出す大野騎手を勝手に応援、予想する。
競馬歴数三十数年の本音もちらり。

大野騎手勝手に予想   若手騎手限定で見せ場を

2007-02-16 00:57:37 | 勝手に大野騎手を予想します。

大野騎手勝手に予想  

<1回東京5日> 
 2R   若手騎手限定 
        3歳未勝利       2100ダ   シルクプログレス        尾形厩舎      ◎
◆ちぐはぐなレース振りも初のブリンカー装着。相手は恵まれたが問題は初ダート? 
 5R   4歳上500下    1600芝   サンタップ                 内藤厩舎 
◆前回出遅れるもここでは
 7R   4歳上500下    1400ダ   ベルモントソナタ         菊川厩舎    △
◆7ヶ月休養明けでどこまで
 8R   4歳上500下    1600ダ   ベルモントディガー     柴崎厩舎  
ここでは 
12R  4歳上1000下  1800芝   アイアムザチャンプ     杉浦厩舎   
◆10ヶ月休養明けで息がどうか?
<1回東京6日>
 4R   3歳未勝利        1400芝   レオテンリュウ           杉浦厩舎   ▲
◆前回人気。3着以上も

若手騎手限定で見せ場を
2場開催で気になっていました騎乗数でしたがなんと1桁でした。
少々不安でしたがまさかの6鞍。
やはり☆印の影響でしょうか。(明日、東スポを買って除外ランのチェックだ)
そして「若手の少なくなってしまった騎乗の確保を」との限定戦。
有力馬のシルクプログレス への騎乗で思わず「やった」です。
最近のレース振りは少々?で初のダートも?ですが今回は初のブリンカー装着ということでなんかいけそうな感じがします。
周りをみてもそんなに強い馬が見当たらないのでここは1週ぶりの勝ち☆を期待!

日曜日の騎乗数はなんと1鞍でした。
昨年の11月ジャパンカップデー以来の1鞍ですが、前回3人気に推されたレオテンリュウ(自厩舎)の騎乗です。
今年の杉浦厩舎は早くも5勝と快調でしかも3歳戦は特に強力です。
大野騎手のことですからこの1鞍は集中してくると思います。
有力馬はいますが勝ち負けのレースを期待します。
よって馬券も集中(笑い)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野騎手勝手に応援 日曜日... | トップ | 大野騎手勝手に予想 ~ 土曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手に大野騎手を予想します。」カテゴリの最新記事