風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

格好のいい大人?

2017年09月29日 10時20分31秒 | 独り言
こちらの過去記事がふと目について読んだ。

ふふっ…面白いこと書いてんな。


12年前になるのか…
ふ〜ん。。。



この当時5年生だった息子は、あと2ヶ月もしたら23歳になる。
親としての感想は「早っ!」の一言。
あんなこともあった…こんなこともあった…と、まるで昨日のことのように鮮明に思い出すことができる。


就職して研修中の息子。
研修が始まって半月程経った頃に嬉しいことを言ってくれた。
「オレ、か〜やんに感謝するわ。
結構自由にさせてもろて、
好きなことさせてもろてる」って。




今の私は、この当時に書いたような「格好のいい大人」かどうかは分からない。
けど、少なくとも息子からは、ダメ出しはされていない…と認識しててもいいか。(笑)

親としての私に、合格点をつけてもらえたかな ♪ ♪ ♪


社会人になっても、幼稚園の頃と同じ。
身辺整理が出来ない、いつもモノを探してる。
ギリギリまで動かない。
付いて回って喋り続ける。

ま、そう育てたのは私。
「育てたように子は育つ」


ヤツのできてない部分は、恐らく私もできてないんだろう。(爆笑)




今日は昼から出勤。
私の留守中に帰って来る息子の為に、パンを焼いた。



いい感じに焼けた☆













コメント    この記事についてブログを書く
« 思案中… | トップ | 東京再び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。