風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

葛井寺

2018年04月19日 22時12分45秒 | 社寺など


昨日は観音さんの日

西國三十三ケ寺 第五番
葛井寺へ。




藤が咲いてるかな…



も少し早かった…




今週末は見頃…かな




春の法要の日だったようで、
すごい人出だった




お餅まきがあったらしいが、
お参りを済ませ、
早々に退散…



お寺は静かなのに限る…






コメント    この記事についてブログを書く
« 愛媛県大三島へ | トップ | ふるんふるん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。