風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

意外な言葉

2018年04月27日 12時11分45秒 | 感じたこと



一昨日、
自治体HPで知った
「市民活動相談会」
ってのに行って来た。


起業したのはいいけど、
どのように周知して運営すればいいのか、
見当がつかなくて…

場所を確保して、
名刺・チラシは作った。

で…??




専門家ってすごいわ。

多くのアドバイスと、
新たな視点を頂いた。

おまけに、
私の想いと、
自治体担当者の主旨が一致して、
他団体とのマッチングや、
相互の情報を共有して下さる…って。
チラシも置いて下さるって。

ありがたいことです☆



話し終えて、
「オーラがありますね」って。



え??
誰が??


ん??
私???



え~~~っ!
そうなん??



ビックリ!!


オーラあるの?!
私?!





今月から行き始めた講座の講師や受講生の方からも、
同じようなことを言われた。



へぇ~~そうなんだ…
あるんだ…オーラ…

すごっ!



生きたいように、
生き始めたからかな?!






近所の古墳
スイレンが咲き始めた。

鳥たちの鳴き声も心地いい。

自然を通して
季節を感じられるって、
幸せ☆





コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | お〜っ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。