風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

あんぱん

2017年09月03日 14時59分43秒 | 手作り

週末、

息子が帰って来たので
焼いた。



あんぱん。

もちろん
アンコも自家製!

(^_−)−☆











今朝の空。

夜明けが遅くなってきている。

蝉の鳴き声に混じって、
秋の虫の声も
聞かれるようになってきた。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嬉しいなぁ | トップ | 息子との対話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (ねじ)
2017-09-03 19:57:21
たっくんの新人研修は順調なのかな?
ひろみさんの一人暮らしのほうが心配だったりして。

おいらの単身赴任(とはいえ両親と同居だけど)も、そろそろ嫌になってきた。
すこ~し甘美な匂いの出会いでもないかな、とつくづく思う気持ち、の今日この頃です。
ねじさん (まつもと ひろみ☆)
2017-09-03 23:09:29
息子、2週間終了〜!
「監禁や〜」と嘆いております。
毎夜のように開催される談話室での交流会が苦痛…だとか。
話し相手が欲しかったのか、喋るシャベルしゃべる…(^◇^;)
あと6週間です。

で、ありがとね。
私の心配をして下さってるんだ。
大丈夫よ、若い頃に一人暮らしの経験もあるし。
結構、のんびり自由に過ごしています。
チョコフレークばっか、食べてないし。(爆笑)
今ね、することがいっぱいで、寂しがってる暇もないわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。