風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

えっ?!

2015年03月25日 08時00分18秒 | 家族
昨日の朝のこと。。。

テレビに出ていた女性を見て

私:キレイな人やねぇ

夫:そうか?冷たそうな女やないか

私:え?そうかなぁ…キレイな人やん。
  男性はこういう女性がいいんじゃないの?

夫:いや、冷たそうな女や



夫は私に「オマエは老け顔で不細工」とよく言う。
で、男友達からも“ゆるキャラ”扱いされて「連れて歩く女じゃない」と言われる。

ふん!
放っといてくれぃ!!
本人が一番よくわかってるわい!!<(`^´)>



私は容姿にかなりコンプレックスを持っている。
なのでキレイな人を見ると「いいなぁ」と恨めしくなる…(-_-;)


「少々冷たくても、キレイな人、ええやん」と更に言うと、
夫が「オマエは優しいで」って。。。



え??



耳を疑った。



「優しいか?」と訊き返すと
「ん、オマエはすごい優しいで」って。。。




え~~~~~~っ!!w(*゜o゜*)w



こんなこと言われたのは初めて!!!



今まで夫婦間、家族間で色んなことがあった。
責められることはあっても、感謝や謝罪の言葉を耳にしたことは片手にも満たない。
おまけにプライドが高い人だから、自分の非は認めないし人も褒めない。
それが『私が優しい』って2回も言った…。


朝から、おったまげた。(@_@;)


どうしたんだ??



でも…
嬉しかった☆ \(^o^)/




やっと、私が欲するように認められた感じがした。
昔の優しさが戻ってきたかな。

また夫を愛せる…かな? (* v v)。




ムスカリ、咲いてくれたよ♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 春の味 | トップ | ヤル気が失せる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。