風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

クラッシック音楽 〜追記あり〜

2024年05月26日 10時51分00秒 | music
クラッシック音楽には
全くと言っていいほど興味なかった。

なのに…
1人のピアニストとの出会いが、
クラッシックへと誘った。

今日はこちらを鑑賞してくる。
↓↓↓




誰かを誘うでもなく、
1人フラッと。。。


・・・・・
(追記)


いやぁ〜よかった。
4階席最後尾中央。
全体がよく見える。


ホールを包むように聴こえる音。
ソリストは、豆粒大だけど。
それでも、手の動きはよく見えた。

協奏曲の後、
20分の休憩を挟んで、交響曲。

じっと座っているのが辛くて席を立つ。
ウロウロ歩き回るも、
腰に痛みが…。

足の届かない硬い座席。
約50分の演奏。
聴いていられるか?
…と自問自答。

明日の仕事を考えて、
聴かずに帰ることを選択。

帰ってきてよかった。
明日、行けるんやろか?!









コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫と開花 | トップ | ふと、思いたって焼いてみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。