RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

準備完了。

2012-06-06 | プライベート

明日からマレーシアへ。

今年は遅めの移動です。毎年少し早く行って体を慣らしたりしますが、
体はしっかり作れているので大丈夫でしょう。


いつも荷物はたくさんだけど、今年は少ない!!
海外だと、どうしても量が増えちゃうんだけどねぇ。




少ないでしょ!?

カバンに置いてあるのは、
先日オークリーショップでGETしたサングラス!!
運動用に最適☆付けてる感覚がないぐらいのフィット感。

後は飛行機内で読む為の小説も。やっぱ「東のエデン」でしょ。


あとは、



今年のチーム国光キャップ。
渋いね。


それでは、日本から応援よろしくお願いします☆
大変な戦いになると思いますが、やりますよ!!

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2012-06-06 22:24:04



テレビの前で応援します☆
熱中症とか気を付けてください
いってらっしゃい(゜゜)!
返信する
行ってらっしゃい! (まゆちゃま)
2012-06-06 22:25:04

いよいよマレーシアですねっ!

サングラスかっこいいです(^^)
それ掛けてるとこ見たいなあww

チームキャップめちゃ渋いですねw
欲しい!щ(゜▽゜щ)笑

マレーシアはいつもよりもさらに熱い戦いになると思いますが、イケイケガンガンでファイトです(^^)!
日本から応援してますよ~(*´∀`*)

気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)
返信する
Unknown ()
2012-06-06 23:12:34
お疲れさまです。

満足できる素敵なレースになるように、日本から応援しています( ´ ▽ ` )ノ
返信する
こんばんは。 (KH)
2012-06-06 23:14:03
スポーティーなサングラス素敵ですね。掛けてる伊沢さんを拝見したいです。( ´ー`)
想像では、ワイルド☆な感じかな?

テレビ観戦で応援します。
今度こそは一番やね!
がんばれぃー!

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
返信する
いってらっしゃい! (きゃろる)
2012-06-07 01:17:52
灼熱のマレーシア!!(≧Д≦)

日本から応援してます(`・ω・´)

頑張って下さい!!!!!

あと、先日のGT+見ました(・ω・)
伊沢選手の熱意がとても伝わってきました☆
めちゃくちゃかっこよかったです(●´ω`●)

返信する
Unknown (☆マミィ☆)
2012-06-07 01:19:37
セパン戦を楽しみしてますね!

日本からですが、エールを送ります☆

暑さにもウエイトにも負けず軽快な走りを期待してます!!
返信する
セパン (あちまろ)
2012-06-07 01:35:39
ギリギリまで迷いましたが、やはりお留守番して日本から応援する事になりました(*^▽^*)/

マレーシア本当に暑いですよね(>_<)しかし、機内はクーラーでとても寒かったです。体調管理気をつけて下さいね…!
伊沢さん!!暑さにも負けず、ハンデにも負けず、カーボン製ツバメの巣ではなくて(笑)、大きなトロフィーのお土産お願いします(*^_^*)v カッコイイチームワークをまた魅せて下さいね(*^_^*)b
返信する
がんばれ~ (しょう)
2012-06-07 05:54:17
いってらっしゃい。
良い報告というお土産待ってます。
セパンを楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-06-07 06:12:32
伊沢さんおはようございます。
もう出発してるかな
セパン戦とっても楽しみです

出ました『東のエデン』(笑)旅のお供ってヤツですね

サングラスもカッコイイ
かけた伊沢さんを見てみたいなぁ…なんて思ってしまいますが(笑)

準備万端ウェイトと暑さとの戦いになると思いますが、伊沢さんと山本選手なら絶対に大丈夫

遠く日本の地より熱い声援を送ります。

GT+見ましたよ
寿一選手が言ってた通り、今年の伊沢さんは目付きが違う
返信する
報告楽しみにしています(*^^*) (クッキー)
2012-06-07 06:40:39
こんにちは、セパン暑いから少ししんぱいですが、今の伊沢さんなら暑さもぶっ飛ばしてしまうくらいの勢いがあるので、期待していますo(^▽^)o
楽しんできてくださいねU+1F601
返信する

post a comment