RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT 第3戦 セパン。

2012-06-12 | レース

遅くなりましたが、第3戦は6位でした。
目標としていたポイントリーダーキープは出来ませんでしたが、
貴重なポイントは獲得。
ランキングは2位ですがトップとは3点差です。

今回はあまり良いペースではなかったから、
6位という結果は上出来と考えてます。
ウェイトの影響は大きいですが、38号車は速く走っていたから
もっとレベルアップしないと!!
まだ流れはあったから大丈夫☆



木曜日にHONDAのパーティーがKL市内であったのですが、
懐かしの元相棒がいました!!



実車です。今にも走りだしそうな感じだった☆
今、この車で戦ったらどうなるんだろう!?

最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^^) (まゆちゃま)
2012-06-12 12:20:26

お疲れ様&おかえりなさい♪
6位入賞おめでとうございます(^^)

熱いセパンで疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)

元相棒!
懐かしいです(´;ω;`)
またこの子で走ってる伊沢さんも見たいなあ。

返信する
Unknown (しゅんとこ)
2012-06-12 12:31:50
おかえりなさい!

毎年応援してますが、今年はより気合い入ってます!!
がんばってください!
返信する
お疲れ様でした(^^) (YUKA)
2012-06-12 12:54:49
セパンお疲れ様でした。
暑い中でのレース飛行機での移動大変だったと思います。ゆっくり休んで下さいね。
6位おめでとうございます(^^)
返信する
Unknown (ゆい)
2012-06-12 13:10:36

お疲れさまです( ゜ω゜)
無事でなによりです☆

ゆっくり休んでくださいね**

返信する
Unknown (みずピ~)
2012-06-12 13:30:32
伊沢さんこんにちは
お帰りなさい!!

セパン戦お疲れ様でした。
24号車のバースト(で良いのかな?)に巻き込まれないで安心しました。

ランキング2位だけどZENTとは3点差だから射程距離ですね
やっぱりウェイトきつそうでしたね…

懐かしの元相棒ホント懐かしい~(笑)
富士で優勝した時を思い出しちゃいました
目の前で伊沢さんがオーバーテイクした瞬間は時間が止まった様でした。

やっぱりNSXカッコイイ

チョット脱線しちゃいました
暑い中、伊沢さんも山本選手もチームの皆さんも本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めて下さいね。
返信する
お帰りなさいませ(^^)/ (180)
2012-06-12 14:45:29
暑い中での第3戦、お疲れ様でした。

ゆったりとお身体を休めて
次のレースも伊沢さんのかっこいい走りを見せてください
返信する
こんにちは (RIKO)
2012-06-12 14:49:26
セパン戦お疲れ様でした。

追う立場になったけど、トップとの差はわずか。
きっと次戦でまたポイントリーダーに返り咲くことと信じてます。

梅雨入りし体調管理も難しいですが、ゆっくり休んでまた表彰台の上から笑顔を見せてください。
返信する
お疲れ様 (ミーヤ)
2012-06-12 15:18:31
苦しい展開での6位フィニッシュ!!なんとかしのいだ!感じですね。
もっと重量を乗せても速いクルマに仕上げないと!!
今のレイブリックなら、きっと出来るよ(^_^)v
最高の状態で次戦を迎える事が出来るように今から準備していって下さい☆
次期NSXが走っているところが早く見たくなりました。昔の相棒君もカッコ良かったけど!
韓国戦が増えたね!益々、国際化だね~!
でも、日本でのレース数は減らさないで欲しいな。
そこんとこがよく分からないんですけど。
また、タイヤテストとかあるんでしょ?
頑張って下さい!
返信する
お疲れ様です (三姉妹のママ)
2012-06-12 18:46:26
セパンは、やっぱり暑かったですか?
体調は、壊れてないですか?

6位入賞おめでとうございます\(^o^)/

前のマシンの時は、子供達は見たことないので、見せてあげたかったです。

私は、今年の伊沢さんは、かなり輝いていると思います。
これからの成績も楽しみにしていますね。

ガンバッてください。笑顔をみるととても元気がもらえます。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
お疲れさまです (さおり)
2012-06-12 18:47:52

数秒しか映らなかったけど

新しいサングラス
似合ってましたね
返信する

post a comment