RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF SUZUKA

2014-11-12 | レース

前戦のSUGOでデビューしたドラゴコルセでしたが、早くも2014年の最終戦が終わりました。



2戦だけなのでまだ始まったばかりという感覚。

SUGOではまともにレース出来ませんでしたが、
今回は2レースをしっかりと戦い抜きました。




確実に前戦よりレベルアップを感じた週末になったと思います。
予選でのホンダエンジンユーザーとの比較を見れば!?
とは言ってもトップとの差はまだまだ大きい。
乗り越えなきゃいけない壁はたくさんあります。



ここからシーズンオフのテストに向けて、どうやってレベルアップしていくかが、
チームにとって非常に大事になります。
来年、このチームがどれだけ飛躍出来るか楽しみなところ。




やはり道上さんが始めたチームなので、注目度は高いです。
早速、京商さんのステッカーがミラーに。
写真撮影も行いました。



週末に販売を始めたドラゴコルセグッズを購入してくれた方がたくさんいたのに驚きました。

サーキットで目立つデザインになっています。

最後は初代ドラゴコルセレースクイーンのももんがと。

お疲れ様でした!!

次はGT最終戦。茂木でお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (たまちゃん)
2014-11-12 23:07:56
お疲れさまでしたぁ。茂木楽しみにしています。寒いのでお体大切に下さい。
返信する
Unknown (ゆずやん)
2014-11-13 00:03:24
SF最終戦、お疲れ様でした!

TVでの観戦でしたが、2レース目のスタートには感激しました。
マシンの仕上がりも、なかなか良かったですね♪

短期間の中、すごいなぁ~って…感動のあまり、リプレイしまくりでした!(^O^)

週末は、いよいよGT最終戦。
テストから観に行きますよ~☆

ヤマトニオ選手と一緒に頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (みずピ~)
2014-11-13 06:19:46
伊沢さんおはようございます。

SF最終戦お疲れ様でした。
2レースとも、あいにくの天候でしたね。でも今シーズン初めてSF戦を完走した伊沢さんを観られて嬉しかったです

あとはGT最終もてぎ戦ですね
すご~く楽しみ
寒そうだけど応援させて頂きます

返信する
Unknown (momo)
2014-11-13 07:35:34
お疲れ様でした(^w^)
生で観るドラゴコルセのカラーリングはどこにいてもすごく目立ってました!!
やっぱりカッコイイ(≧∀≦)
で、思わずグッズもいっぱい買っちゃいました(笑)
パーカーは普段も着れそうですよね(*^^*)

伊沢さんのドライブもしっかり楽しませていただきました\(^^)/
ピットウォークでもパドックでも伊沢さんは大忙しでしたね。すごい人気(//∀//)
お疲れじゃないですか?

今週はGTですね。
伊沢さんがどんな風にNSXに乗られるのか、とっても楽しみですo(^o^)o
やまさんとのコンビもワクワク( ̄ー ̄)
今週、初めてもてぎに行きます!

応援が届きます様に。
頑張ってください\(^^)/
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-13 19:51:28
SF最終戦お疲れ様でした。
息子の話を聞いてくださってありがとうございました
息子が11月3日に左手骨折と脱臼をして鈴鹿に行くことができるか迷っていましたが、息子が伊沢さんに会いに行きたいと言いましたので、鈴鹿に行くことを決めました。お話したこと、写真を撮ってもらったこと、伊沢さんのレースが見れたこと、握手してもらったことが嬉しかったと思います。
茂木はテレビの前で家族で応援させていただきます。
頑張ってください。
返信する
こんばんは… (キミ*)
2014-11-13 20:35:14
SFお疲れ様…です
ひさびさ生の走りを観たので興奮しました!
2レース目のスタート、すてきでした。目の前で見たので
またまた興奮しました。

茂木 応援に行きます…
お会いするの楽しみしています

返信する
こんばは (くまろう)
2014-11-13 21:26:11

菅生ではサインに握手、
MSJ2014では写真にサインありがとうございました

SF最終戦、第2レースのスタート凄かったですね。
感動しました

GT最終戦、頑張って下さい。
活躍を楽しみにしています

返信する
こんにちは (RIKO)
2014-11-14 11:41:07
SF最終戦お疲れ様でした。
久しぶりに伊沢くんに会えて、2レースともきっちり完走する姿も見れて大満足の二日間でした。
伊沢くん大好きな母も、何度もサインをもらいとても喜んでいました。

いよいよGTですね!
山本くんとのコンビ復活、どんなレースになるのかとても楽しみです。
テレビの前からですが応援してます。
頑張ってください

P.S ドラゴコルセのレースレポートに私が伊沢くんに渡した千羽鶴の写真が載っていてビックリ&嬉しいです
返信する
Unknown (あいちゃんママ)
2014-11-17 19:55:47
鈴鹿、もてぎ、お疲れ様でした。
もてぎ、表彰台おめでとうございます!
もてぎも行きたかったです。。。
もてぎも鈴鹿同様、片道4時間~4時間半掛かるので鈴鹿に行ったから、と断念しました。
鈴鹿では、写真撮らせて頂きありがとうございました。
娘は大喜びでした、が、娘撮影のは若干ポイントが下で中心はお腹のあたりでした、、、
次回、またよろしくお願い致します。
オフ満喫して下さい!


返信する

post a comment