RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

告知。

2012-07-31 | プライベート

来週の月曜日、FN第5戦の翌日にツインリンクもてぎで、
ライトウェイトスポーツ走行会が行われます。

わたくしは、ゲスト?で参加します。

http://www.twinring.jp/revspeed_light/

詳細は上記のHPから確認してください。

排気量2000cc以下の車両限定で、サーキットを手軽に走行出来るようです。
速い車に気を使う必要がなく、走れますよ!!という事です。

締め切りまであまり時間はないので、まずはチェック☆

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー (まゆちゃま)
2012-07-31 22:08:57

モテギでそんなイベントあるんですか?
すごぉーい!( ; ゜Д゜)

しかもゲスト出演なんていいなぁー
モテギ行きたいです!

6日ということはFポンの次の日ですよね!
楽しんできてくださいね~(^^)
返信する
♪♪♪ (Smile)
2012-07-31 22:20:12
すごいイベントですね☆
楽しそう♪♪♪

ゲストとして参加されるんですか!?
楽しんできてくださいね☆
返信する
おはようございます* (あい)
2012-08-01 07:54:57
フォーミュラ日本の翌日にそんなイベントが開催されるとわ…〓


参加したい所ですが、家の車の排気量知らないもので
それにまだ仮免許取得したばっかりなので、やっと夏休みになったのに教習所通いの毎日です
でも、免許取得したら、サーキットまで自分の運転で行くのが目標なので頑張りますっ!


レースの翌日で疲れているとわ思いますが、無理しないで下さい
レースもイベントも楽しんで下さいね

返信する
Unknown (みずピ~)
2012-08-01 10:18:44
伊沢さんおはようございます

今週末のFポン行きますよ♪♪♪
主人が応募しようか迷ってました(笑)

子供達は夏休み最大のイベントに待ちきれない様子〓

今回は決勝日のみの観戦になりそうですが、良い思い出にしたいです

伊沢さんも暑さを吹っ飛ばす走りで頑張って下さいね
ツインリンク内の各所でバリバリ応援させて頂きます!
返信する
イベント (2輪・4輪ファン)
2012-08-01 11:01:44
 Fポン茂木2&4が終わった翌日にそんなイベントがあるなんて、驚きです(◎o◎)
 山本選手と一緒にゲストとして参加なんて、SGTのレイブリック豪華コンビでしかも直接指導してもらえるなんて贅沢です(笑)
 西日本から茂木まではさすがに遠く、残念ながら参加できません(ToT)が、Fポンレース直後なので無理だけはしないよう気をつけてイベントを楽しんできてください。
返信する
もてぎ (ミーヤ)
2012-08-01 19:52:49
ツインリンクもてぎって、色んなイベントがてんこ盛りでうらやましいです☆
岡山国際はあんまりないから…。
鈴鹿サーキットと姉妹サーキット?!だから営業方針が同じなのかな?!
お客様に色んな形で参加してもらって、クルマを知って、触れ合って楽しんで、興味をもってもらって好きになってもらう!!!みたいな>^_^<
いいサーキットですね(*^_^*)
FNのあとですぐにあるイベント。
体力は大丈夫かな??
心から楽しんで伊沢さんも参加出来るように、是非ともいいレースにしたいですね(*'▽'*)
最近痩せました?!ハードトレーニングの証かな?!ごはんもたくさん食べて下さいね~☆
返信する
Unknown (A)
2012-08-01 23:30:55
こんばんは。

いろいろなイベントがあるんですね!
FNの次の日ですが頑張って下さい(^-^)v
返信する
こんにちは (YUKA)
2012-08-02 17:42:15
走行会、楽しんできて下さい(^^)
返信する
FN 第5戦! (ハピハピ)
2012-08-04 14:05:44
只今、予選観戦中( ´ ▽ ` )

伊沢選手、速い!速い!

惚れ惚れします。

いっぱい応援するぞ( ̄^ ̄)ゞ
返信する

post a comment