RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF オートポリス。

2013-06-03 | レース

走り始めから、ウェットコンディションでパフォーマンスを上げられず、
悪い流れになってしまいました。
それを取り戻す力は今回はなく、ミスも重なってしまい最終的には接触でリタイア。
雨の中で応援してくれた皆さんに良いレースを見せたかったし、
最後まで走りきって、ポイント獲得したかったので悔しい結果となりました。

次戦でしっかり取り返すしかないでしょ!!



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まゆちゃま)
2013-06-03 23:57:43

かなりのヘビーウェットの中、オートポリスお疲れ様でしたm(__)m

今回は悪い流れが続いて残念な結果になってしまいましたがこれもレースですね。
切り替えましょう!
次はセパンですね(^^)

雨で気温も低かったようなので
体調崩さないよう気を付けてくださいね☆
返信する
お疲れさまです☆ (180)
2013-06-04 00:22:04
雨の中、予選・決勝お疲れ様でした。

次、顔晴って~♪
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-06-04 06:05:12
伊沢さんおはようございます。

SFオートポリス戦お疲れ様でした。

リアルタイムでのテレビ観戦が出来ず、帰宅して速攻テレビ見て驚きました。
ちょうど赤旗が出た時で、状況が全く把握出来ず、ただ凄い悪天候だと言う事だけ理解できました。
直後に伊沢さんが一貴選手の接触に巻き込まれ、平手選手と接触してリタイアと知りショックでした。

次戦はポイントゲットしましょう

今回は慌ただしいスケジュールで身心共にお疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-06-04 06:42:13
伊沢選手、おはようございます


スーパーフォーミュラ第02戦お疲れ様でした


予選から悪い流れとなってしまったみたいですが、たまにわこう言う時も有って良いと思います
ノーポイントわ痛いと思いますが、次戦からまたミス無く走れば良いんでわ無いでしょうか??


雨の中本当にお疲れ様でした
ごゆっくりお休み下さい

返信する
お疲れさまでした。 (さっこ)
2013-06-04 06:52:21
取り返すしかないでしょ!\(^^)/
また、富士に向けてがんばって♪

寒いところから来週は暑いとこだもんね。
しっかり調整してセパンへ行ってきてください!
返信する
お疲れさまです。 (たまちゃん)
2013-06-04 09:46:05
SF第2戦お疲れさまでした。 昨日、Jスポーツ3見ましたよ。 めっちゃ悔しいです。メラメラしてるにゃ。ゴールしてほしかったですねー。 気持ちを切り替えて、富士を楽しみにします。
返信する
Unknown (三姉妹次女(14))
2013-06-04 15:58:24
悔しい結果になっちゃいましたね(°_°)

次戦でやってくれることを期待してます(^○^)
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (もえ)
2013-06-05 14:23:55
SF2戦 お疲れ様でした! いーことばっかりじゃないです、色々あるよね、次は頑張って下さいね!いつも 応援してます! 伊沢さん大好きです(^_^)v
返信する

post a comment