RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

Enjoy HONDA in 香川

2013-06-08 | プライベート

 初日が終了しました!!
天気も良く、顔が赤いよ。痛いよ。
我らドライバーは年弘さん、武藤さんが来ています。

何をしているかというと、ドライバー&ライダーでカート対決に、
子供向けカート同乗走行。



他にもたくさんのイベントや、車両展示など。

そこへ気になる車、6月20日に発売されます、
NEWアコードハイブリッドが展示されていましたよ!!




気になってみんなで乗ってみました!!



年弘さんがかなりお気に入りの様子☆


うどん県に来ておきながら、まだ食してない。
こっちの人は朝に食べるらしいですよ。
明日の朝に行けるか!?



下調べはしてもらっています!!

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-06-08 21:23:16
伊沢さんこんばんは。

暑い中、香川までお疲れです。
そんなに暑いんだ香川(汗)
あっ!!でもセパン対策になるのでは(笑)

明日も頑張って盛り上げて下さい。
返信する
Unknown (三姉妹次女(14))
2013-06-08 21:43:37
お疲れ様です(^○^)

そ そ その横にのーーーりたいですU+2661

もう そんなん夢の中での話ですね...笑

返信する
Unknown (ゆい)
2013-06-08 21:58:48


お疲れ様です☆

最近 車が欲しくて欲しくて!
その前に免許なんですけど..
はやくHONDA車に乗りたいです

明日も楽しんでください~
熱中症など気をつけて!
返信する
行くぜよ(*^^*) (ミーヤ)
2013-06-08 22:14:51
明日午前中だけ行ける事になったので行きま~す!
今年はカート同乗走行があるんですね。子供達だけ(T^T)我ら大人も乗っけてちょ(T-T)
暑いけど日焼け対策で長袖で行くなり☆去年スゴい火傷みたいに焼けちゃって(>_<)ずっと屋外だからね。
行くか行かないか迷ってたけど、中四国でレーサー参加のイベントってあんまりないので、後悔しないようにとりあえず半日だけでも目一杯楽しみます!!
伊沢さんはバイクとの絡みはないんですか?!
あれはやはり山本さんだったからかなぁ?!
では!明日!!
私も今、ガイドブックでうどん屋を探し中☆いい所が見つかったらツイッターでつぶやいてね!
返信する
Unknown (akrwt)
2013-06-08 22:21:14
お疲れ様です。

子供たちと一緒に写真を撮って
頂きありがとうございました。
今年も楽しませて頂きました!

朝うどん食べますよ!
早くからやってるお店も
たくさんあるのでぜひ
食べてみてくださいねー!

明日も暑くなるみたいですが
頑張ってください!
返信する
うちの次男☆ (こうがかずまかいとママ)
2013-06-08 22:57:17
暑かったですね。お疲れ様でした。
岡山テストに続き、うちの次男とのツーショット!!
ありがとうございます(*^^*)!
レイブリックTシャツを着ていったかいがありました^^
長男も次男も伊沢選手の隣に乗せていただき、とーっても楽しかった!Gが半端ない!と大喜びでした♪
三男は年齢が足りず・・
来年は乗れるので、また企画してくれたらいいな。
明日はおいしいうどん食べてくださいね~^^/
返信する
いいな~ (うっち~)
2013-06-08 23:09:49
伊沢さんおばんです。あっ、北海道弁でこんばんは・・です😊

同乗走行楽しそうですね!おこちゃまも良い思い出になりますね。
子供になりた~い!!
EnjoyHonda鷹栖でもカート対決の予定は・・どうでしょうか?

私達もNEWアコード気になっているんですよ~明日、ホンダのイベントがあるので、ちょっと出かけてみます☆展示されてるといいな。

朝からうどん早起きして食べてね!?









返信する
お疲れ様です (しょう)
2013-06-08 23:13:55
カートの同乗走行いいな~。明日香川まで行くのはムリだなぁ。いつか乗せてあげられる機会はあるかな~。今日明日の同乗走行に乗った子たちは笑顔をたくさん見せているんでしょうね。伊沢さんも引っ張りだこで大変でしょうが、子供たちの笑顔とともに楽しんでください。

6/20 ・・・ あっ、私の誕生日だ。
返信する
こんばんは(^-^) (まゆちゃま)
2013-06-08 23:26:10
お疲れ様でした(*´∀`*)
そろそろ本格的に日焼け対策やらなきゃですね!

イベントも盛り沢山で楽しそう(´;ω;`)
あぁー行きたい!
newアコードもいい感じですね☆
気になる気になるww

せっかくだからうどん堪能してきてくださいね(^-^)
朝うどんかぁーさっぱりしてて美味しそう☆

熱中症には気を付けてくださいね!

返信する
* (あい)
2013-06-09 08:16:24
伊沢選手、おはようございます


Enjoy HONDA in香川、初日お疲れ様でした


天候に恵まれたみたいで良かったです
紫外線強いのですぐ日焼けしちゃいますよね紫外線対策して下さい今、男性用の日焼け止めとかも有るみたいですので


アコードハイブリッド発売するんですね!
なかなかの格好良さ…早く行動で走っている所を見たいですっ

乗ってみてシートの感じとかどうでしたか??


うどん食べていないんですね
本場のうどん美味しそう
朝からうどんって…私絶対に食べられないですよ


香川県遠いのでイベントに行けませんが、いつかイベントに行ける日を夢見てテスト勉強頑張りますっ


今日も楽しんで来て下さい

返信する

post a comment