RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

北海道の旅!! パート1

2010-08-28 | プライベート
みなさん、こんばんは!!

レースが終わった後の火曜日から2泊3日で、北海道に3人の友達と行ってきました。
みんなは月曜日からでしたが、僕はレース後の火曜日から。

という事で少し長くなりそうなので、2回に分けて更新しようかと思っています。

よく考えてみるとちゃんとした旅行を友達と行くのって初めてかも!?

僕はお昼過ぎに新千歳空港に着いた後、電車で札幌市内へ。


みんなと合流して、まずは腹ごしらえ!



ここで食べたラーメンはまぁ普通かな!

荷物をロッカーに入れて次はここへ


旭山動物園!これが結構遠い・・・。
電車で1時間半ぐらいかな!!

感想は動物が以外と小さい!?たぶん上野動物園の方が迫力があった気がする。
でも、男4人で動物園ってのも悪くなかった。
そのまま札幌へ、戻り居酒屋でご飯食べて初日は終了。
なんだかんだで、時間があまりなかった・・・。

次の日は今回のメインイベント。ゴルフです。


え~、パート2に続く!!

最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2010-08-28 01:07:15
友人と旅行…いいですねぇ、楽しそうで(^ω^)
夏の北海道は涼しかったですか?

しかし北海道まで行って
メインがゴルフとは…(笑
返信する
旅行最高!! (M.K)
2010-08-28 01:22:20
北海道旅行とても楽しかったんですね
やっぱり旅は仲良い友達と行くのが一番ですね
北海道は涼しそうですが、暑かったですか?
旭山動物園にははいましたか? (すいません私が好きなので…)

もお似合いです
それにしても伊沢さん、とーっても爽やか
またファンの人が増えてしまいますよ


また続きのブログ更新を楽しみに待っています

返信する
お帰り~♪ (ネーブル)
2010-08-28 01:35:25
満喫できたようで、良かったですね!
表彰台の後の旅行だし、思いっきり楽しめたのでは??
(あっ!まだ言ってなかった・・・。3位表彰台おめでとう☆)

旭山動物園って、なんだかんだ有名だよね・・・?!
行った事ないけど、動物園てテンション上がっちゃいます。。。
腹ごしらえした、「まぁ普通」のラーメン屋さん!
正直な感想で笑っちゃった(^O^)

パート2も楽しみにしてま~す!
返信する
ぃぃね~!! (マスクまん)
2010-08-28 01:36:23
北海道は良かったですか??

あたしも毎年夏は北海道に旅行に行ってるョ!
もしかして空港内にある、ラーメン屋かなぁ??
早くパート2~教えて!!続きが気になるょ♪

しっかし、メインがゴルフとはあんまり旅行っぽくないじゃん!
で、スコアは??
返信する
何回もゴメン! (マスクまん)
2010-08-28 01:52:44
思い出した!!
駅のラーメン屋だぁ!
北海道の有名なラーメン店が入ってる?!
返信する
楽しそう! (おはようございます)
2010-08-28 09:06:35
北海道は涼しかったですか?いいな~(^^)
レースの後でバタバタだったと思いますが友達とのんびり旅行出来ましたか?
写真の伊沢さん楽しそうな笑顔でなによりです(^^)
又更新待ってますね。
返信する
おはようございます (YUKA)
2010-08-28 09:29:16
北海道は涼しかったですか?いいな~(^^)レースの後でバタバタだったと思いますが友達とのんびり旅行出来たようでなによりです。
写真の伊沢さんも楽しそうで笑顔がステキです(^^)
又更新待ってますね。
返信する
おはようございま~す (kumi)
2010-08-28 09:42:45
ん゛今日も暑いですね

仲のいい友達と旅行いいですね~とても楽しかったみたいですね
ツイッターの方で旅行のコト呟いてくれていたので、ちょっとだけ呟いておきました

まだまだ暑い日が続きますが体調には気を付けて過ごしてくださいね
更新、楽しみにしてまぁす
返信する
おはよぉ〓〓 (ミニ)
2010-08-28 12:11:17
北海道いいですねぇ
涼しかったですか
仲間と行くってのが最高ですよねっ
でも北海道まで行ってメインがゴルフなのぉ(笑)
パート2の更新楽しみにしてま
返信する
お帰りっ! (K H)
2010-08-28 12:32:00
レースで拝見する笑顔とは違う 少年の様な 笑顔から楽しさがよ~くわかりましたョ (o・v・o)

動物園では コロちゃんを超える様な 愛らしい動物は居ましたか?

ゴルフのナイスショットの姿見たかったです… (*^^*)

次回は宜しくです…。

返信する

post a comment