RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

パート2

2010-08-30 | プライベート
こんばんは。

え~、どこまで書きましたっけ!?
メインイベントのゴルフですね!!

なんでかというと、4人中2人がこの日がゴルフデビュー。
お互い個々に練習しており、どちらがうまいか!?
という話で旅行前から言い争っておりました。
だからこの旅行が企画されたんだっけかな?
まぁどっちが勝ったかは書きませんが、後ろから他の組も来る為、
ホント大変でした・・・。一人は200ぐらい打ってた気が。
もっと練習して来い!!って感じですね。
けっこうスムーズに行けたので、問題はまったくなかったですが・・・。
そんな中、わたくしはと言いますと、自己ベスト更新☆
初めて80台が出ました、スコアは85!!
バタバタの中、なんでベストが出たのかわからない。

その後は友人の実家である、新千歳モーターランドへ!!

まぁここでも対決ですわ。
レンタルカートで50周ぐらい、永遠バトルしてました。
意地の張り合いで終わらないかと・
終わってからも、あ~でもないこ~でもないと、どんだけカートが好きなの?
って感じでした。
みなさん北海道に行ったら、是非遊びに行って下さい!!
僕のヘルメットなども飾ってありますので(^^)

意外と長くなっちゃったなぁ。
この次は夕食のお寿司ネタに行きたいのですが、
パート3にしちゃいますか?
ではまた!!

あっ、これだけ載せておこう。

友人の親戚が経営している、HONDA CARS 千歳店に挨拶に行った時に
飾ってあったサインです。
右が本田宗一郎様、左が本田博俊様の直筆サインです。
フォーミュラの絵も自分で書いたそうです!!
ちょっと興奮☆

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに楽しそう! (M.K)
2010-08-30 23:39:38
のことはよくわからないのですが、自己ベスト更新おめでとうございます。
やっぱり大好きな仲間がいてのびのびができたからでしょうね
に一緒にいかれる時はお友達も練習をされてうまくなっているでしょうね

しかも北海道にいきカートバトルとは驚きました
楽しい時間を過ごしたのが伝わってきます!
飾ってあるヘルメット見たいです 遊びに行きたいですが、遠いです…。

更新楽しみに待っています!
返信する
オフでも… (クッキー)
2010-08-30 23:57:36
対決してるんですね~でもめちゃ楽しそうですね。

私もカートなら出来ると思って友達と行ったことあるけどかなり運転が難しくて上手に走れるようになったら終了になる感じでまた次の機会みたいな!

一度伊沢さんにカートの講習会やって欲しいです。

ゴルフも初心者引き連れていても自分のペースでベストスコアの伊沢さんかなりリラックスされてプレーしたのか逆に緊張感があったのか?…でも嬉しいですよね!自己ベスト☆

私も昔本田様にサインもらいました。あの絵もサラサラと書いてもらったような気が…はっきり言って驚きでした!

パート3に期待してます。
返信する
楽しそう☆ (さや☆)
2010-08-31 00:26:29
(^ ^) 顔文字入ってて、本当に楽しかったんだなぁっていうのが、伝わってきました(*^皿^*)
友達との旅行って楽しいですよねぇ(^o^)
さや☆も女4人旅に行った時、わんこそば対決やりました(^ー^)90杯食べたのに3位でした(ToT)
返信する
こんばんは! (ミニ)
2010-08-31 00:27:31
更新待ってましたぁ
ゴルフ自己ベストスコア85おめでとう
ゴルフは1回だけ連れてってもらった事があるけど、まったくダメ×②でした
それ以来やってません
カートはもちろん伊沢くんが1番ですよねっ
みんなで走ったら楽しそう
楽しかったのがすごく伝わってきます

パート3も楽しみに待ってま
返信する
満喫♪ (shaki)
2010-08-31 00:35:27
PART2の更新、待ってました
すっごく楽しそうで、北海道を満喫していますね
ゴルフデビューの1人はだらさんのようですね。
blogに”たくさん打った”って書いてありましたね
そんな中、伊沢君は8台のベストスコアですか
仲良い仲間とのラウンドだったから、リラックスしていたんですね

ガチカートバトルも楽しそうですね
今度行ってみたいです。

PART3のお寿司屋さん(お通しが蟹←超贅沢)や小樽の様子も楽しみにしています。
早めにUPして下さいね

今週末は、メディア対抗RACEに助っ人で出るそうですね
観に行けたら行きたいのですが、詳細教えてもらえますか
返信する
更新 (みにゃ)
2010-08-31 01:05:48
待ってましたッ
私全然ゴルフゎかんなぃんですけどBestScore更新ぉめでとぅござぃます
伊沢選挙が回った旅先のコース、いつか行ってみたぃです
Part3の更新、気長に待ってます。また時間のぁる時にupして下さい
返信する
こんばんは (YUKA)
2010-08-31 01:16:18
友達四人組!本当に仲良いんですね(^^)
ゴルフしたりカートバトルしたり。伊沢さんのヘルメット飾ってあるんですね~遠くて行けないけど一度見に行きたいです。
ゴルフの自己更新おめでとうございます。
友達もゴルフデビューして又これから楽しみが増えましたね。
又、旅行の続き更新して教えて下さいね。
楽しみにしてます(^^)
返信する
パート3 も待ってます! (SMSM/T)
2010-08-31 01:22:28
えー85?! もうそんなにゴルフうまくなっちゃったんですねすごい。
ハンデ シングルもすぐそこですね。

友人との旅行は初めてとのこと
男同士だし楽しいひとときだったでしょうね。
伝わってきます。

そしてやっぱりカートですか。
もちろん伊沢くんが負けるわけないから
友人はさぞかし悔しい思いしたことでしょう

本田宗一郎さんがいて下さって今の日本のモータースポーツがあるって言っても良い方ですね。尊敬します。
そんなHONDAのNO.1ドライバー
期待してますよー!!!

是非パート3もお願いします。楽しみにしています。
おいしいものネタは大好きです。
寿司ネタよろしくです。
お酒や、カラオケネタも可!!!
待ってます。



返信する
こんばんは~ (yt)
2010-08-31 01:28:36

ゴルフの自己ベスト更新おめでとうございまぁす\(^o^)/

カートバトルで50周凄いですね(^_^)
もちろん伊沢くんが1位ッスよねぇ↑↑

自分も友達とカートバトルしてみたいなぁ~


伊沢くんのヘルメット見てみたいです(^_^)v



次のパート3早く見たいです↑↑

楽しみに待ってま~す♪
返信する
サイコー☆ (*R*)
2010-08-31 03:12:22
楽しかったのがスゴく伝わってきますぅ~

ゴルフは11さんやこーすけさん達に
鍛えられたんですかね

もっともっと『ココだけの話し』聞きたいデスッ

パート3 めっちゃ 楽しみに待ってま~す
返信する

post a comment